12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
20100729-1.jpg
暑中お見舞い申し上げますみなさん、いかがお過ごしでしょうか~?
梅雨明けしてから猛暑日が続いてましたが、
今日の関東は30度を下回る涼しさで わりと過ごしやすかったです
この調子で涼しくなればいいな~って思うけど、また週末暑さが戻って来るらしいですね
わんこもオーナーさんも体調を崩されないよう気をつけてお過ごしくださいね



20100729-2.jpg
さて・・・先日、私の大好きなSHOP
apricotさんでオーダーさせて頂いていたお洋服が届いたのでご紹介しまぁ~す
こちらのお洋服は、もなのお誕生日に注文させて頂いたんだけど、
私が入金するのが遅くなってしまって順番が遅くなってしまったの
入金が1日違うだけで発送の順番が大きく変わってきてしまうんですよね~
これからは、確定メールを頂いてから すぐに入金するように頑張るぞっ(笑)
20100729-3.jpg
今回、めるもなに選んだのは、小花ワンピ
20100729-4.jpg
お色は、めるにはコーラルピンク、もなにはラベンダーを・・・
ナチュラルなお洋服で とっても可愛い~
20100729-5.jpg
後ろ姿は こんな感じ
重ね着のように見えるけど、実は1枚。小花柄の部分が切り替えになっているの
だから脱ぎ着も簡単だし、おしゃれだし・・・さすが あぷりさんです
センスの良さに脱帽です~
20100729-6.jpg
1枚で着てもモチロン可愛いけど デニムのスカートとあわせても可愛いよね



そして もう1つご紹介したいわんこグッズがあります
20100729-7.jpg
TO*DAYさんのベイビーキルトケットです

表はコットンキルト、裏はガーゼを使っているので、とってもふわふわなの
20100729-8.jpg
約98cm×約76cmと大きめのマットなので、いろんなシーンで活躍しそう

20100729-9.jpg
ふわふわで柔らかいマットなので、もなもご覧の通り~(笑)
気持ち良くて早くもねんねのポーズです
この後、めるも一緒に仲良くねんねしていました
ねんねのシーン・・・撮りたかったんだけど、シャッターを切ると起きちゃうから諦めちゃった

rain-159.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あい
先日はエリックにお見舞いメッセージありがとうございましたe-68
お陰さまでだいぶ治りましたよ~。
でもお散歩の許可が降りてなくて・・・ 
抱っこ散歩してるのですが、つまらなさそうですe-330

小花のワンピース可愛いですねe-51
女の子はワンピが着れて羨ましいなぁe-348e-420
今は夏だから暑いかも知れませんが、秋ごろに大活躍しそうe-446

マットも私の大好きなレトロで可愛くてツボですe-349
もなちゃんのゴロ~ンがお気に入りe-343

* by めるもなママ
v-22あいさんへv-22

あいさんのブログへお邪魔した時、びっくりしてしまいましたが
ケガの状態もだいぶ良くなっているみたいで、本当に良かったです~e-266

そっかーv-393お散歩の許可、まだ出ないんですね~e-330
ケガをしたところがシッポだから、お散歩中 地面にシッポがついて
バイ菌が入って 悪化しても困るし・・・もうちょっとの辛抱ですねe-444
早く良くなるよう めるもなと祈ってますからね~e-343

小花のワンピ、可愛いでしょ~?v-413
エリックくんにもいかがですか?(笑)(以前、ワンピ着ていたことあったよね~)
このお洋服は、薄手なので、今の時期でも快適に着られますよ~v-415

マットはサイズも大きくて、2ワンで寝そべっても余裕なのv-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

