12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-01 (Tue)
今日から12月ですねー
早いなぁ。。。

さて、めるのお誕生日翌日(11月7日)
近所さんぽに行って来ました。
20151201-1.jpg

お気に入りのお散歩コースもすっかり秋めいて
20151201-2.jpg

落ち葉の絨毯がいっぱいできてました
20151201-3.jpg

カラフルなきれいな葉っぱを見つけちゃうとノセノセしたくなっちゃう(笑)
20151201-4.jpg

こんなことして遊んでたら、めるもなに怒られた (; ̄ー ̄A
20151201-5.jpeg
この日はお家出るのが遅くなってしまって、早く目的地に行かないと暗くなっちゃうからね


続きは次回ね~



コメントお休みします


この日は落ち葉のカサカサを楽しむよりも先を急ぎたかっためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市港北区
|
