123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-27 (Fri)
例年だとこの時期、とっくにこたつを出してるんだけど
今年は暖かかったので、まだ冬支度してなかったの
(あ、ホットカーペットは少し前に出してスイッチ入れてます 笑)
でも、一昨日の寒さにたまらずこたつ布団出しましたー
20151127-1.jpg

カメラを用意したら、めるちんソファーに飛び乗っちゃった
ソファーでモデルさんよくするから(^_^;) カメラ=ソファー=モデル=おやつってインプットされてるんだよね (; ̄ー ̄A
ソファーに乗って撮影する時は抱っこして乗せてるんだけど油断したー
20151127-2.jpg
おこたを出したら一気にお部屋が暖かくなったわ
20151127-3.jpg
早速、中へ入って暖かさチェックしてたよ(笑)
あ、おこたを出してもうちではこたつのスイッチは入れず、ホットカーペットを使ってます
20151127-4.jpg
1日中こたつの中に引きこもりになる2わんがいるからね(笑)あっちっち~になったら大変なので
うちではこたつ布団+中掛け毛布+ホットカーペットスタイルが冬の定番

ふたりとも出たり入ったりしてたけど
20151127-5.jpg
落ち着いた(笑)
もななんて、もうねむねむのお顔してる(*≧m≦*)プッ

20151127-6.jpg
そしてふたりとも・・・あ~ぽかぽかの誘惑に勝てず

20151127-7.jpg

お昼寝タイム~

20151127-8.jpg
気持ち良さそうにねんねしてる


20151127-9.jpg
この後、私もめるもなのお昼寝に参加(爆)
おこたから出られない日が始まりました(*≧m≦*)プッ

おまけ
20151127-10.jpg
ファンヒーターも出したよ^^
こちらは試運転のみ♪まだ使わない~・・・予定。


おこたLOVEな2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : 雑貨・インテリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんばんは^^ * by Miifor
初めまして♪
いつも楽しくブログを拝見させて頂いていますm(_ _)m
今年はずっと暖かかったけれど、急に寒くなりましたよね{{{{(+ω+)}}}}
我が家も今日こたつを出したら、さっそくみんな揃ってこたつむりしています。:+((*′艸`))+:。
こたつを出すと腰を上げたくなくなっちゃうのが困りますよね(^_^;)

こんばんはー * by 小町ママ
うちは、ファンヒーター、今日、夜から着けちゃいました!
おこたはまだ出してないけど、日曜日に時間出来るから出す予定だよー
小町、ヒーターの真正面を常にキープしてます
(*´ω`*)
めるもなちゃんのぬくぬく顔が可愛い♪

* by ゆき
v-22Miiforさんv-22

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
こたつを出す前日はポカポカ陽気だったのに
急に寒くなっちゃって~(>_<。)シ
あまりの寒さに耐えきれず、慌ててこたつ布団出しましたー
Miiforさんちの子もこたつ大好きなんですね(#^.^#)
ぬくぬくポカポカは最高ですものね~(笑)

* by ゆき
v-22小町ママv-22

こんばんはー
コメントありがとう♪

急に寒くなったよね(>_<)
こたつ布団出してから、めるもなは日中ほとんどおこたの中 (; ̄ー ̄A
どんだけぬくぬく好きなんでしょ~(笑)
小町ちゃんもファンヒーターひとり占めなのね(*≧m≦*)プッ
急に寒くなったし風邪など引かないように気をつけてね (*^▽^*)ノ

* by tie
こんばんは^^
おこたいいですね~
うちはおこたはないのです
家にあるとそこで寝ちゃって動かなくなっちゃうからね^^;
でもやっぱりいいな~
めるもなちゃんもヌクヌクだね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by つばさのまま
ウチもコタツとファンヒーター出しましたよ。
流石にこの寒さで暖房ないとキツイわぁ~。(^^ゞ

そそ、今ではネコのが外で元気で、
ワンコはコタツで丸くなる…だよね。ヽ(^。^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

