12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
前回の続きです
新横浜公園のランをあとにし、やって来たのはこちらのお店
20151122-1.jpg
リュウリンママちゃん行きつけのお店 Bim Bum Bamさん
テラス席わんこOK
こちらのお店、なんと夕方5時までがランチタイムなんですって~

ランで動いたからお腹ぺこぺこ(・・・って飼い主は走ってないけど 笑)早速オーダー
20151122-2.jpg
リュウリンママちゃんと私はパスタ、うこうこちゃんはタコス
パンとサラダ、ドリンク、それにデザートがセットになって1,000円♪(しかも税込だよー)
わいわいおしゃべりしながらいただきました^^美味しかった


ママたちが食べてる間わんこ達は床ステイ
20151122-3.jpg
お!もなちん、おりこうさんじゃない~
床ステイ、あまりさせたことがないので、める同様心配だったけど
ランでいっぱい遊んで疲れてるからか?大人しくしててくれました^^

ソフィたんはパワフル女子~♪
この中で一番若いから?お店でも疲れ知らず(笑)
ママに係留されてぐるぐる動きまわっちゃったから
20151122-4.jpg

リードが大変なことに
20151122-5.jpg


リュウたん、リンたんはママの食べる様子をじーっと観察中~
20151122-6.jpg
後ろ姿が可愛かったわ^^

20151122-7.jpg

お食事が済んだ後、わんこ達の集合写真を撮ろうと準備ちう~
20151122-8.jpg

みんな揃ったところでハイ!チーズ!・・・って
20151122-9.jpg
リュウたんだけ後ろにヾ(;´▽`A

お!これはいいんじゃない~?
20151122-10.jpg

・・・と思ったら女子が脱走~
20151122-11.jpg

もなは集合写真すごく苦手でね、
お友達と写真を撮る時には間にめるを座らせて(お友達の隣)撮ったりしてたの。
頼りになるお姉ちゃんはこの日いないし
逃げ腰になっちゃうかなー?(写真拒否!)
それか隣の子とかなりの距離感あるかもって思ってたんだけど
20151122-12.jpg
近くにお友達がいても大丈夫だった~♪
すごいぞ、もなちん (*^-^)//パチパチ いつの間に出来るようになったの?
お顔はかなり緊張してるけど、成長してる我が子の姿が見られて嬉しかった


最後にうこうこちゃんから可愛いハロウィンのチャームをいただきましたー
20151122-13.jpg
うこうこちゃん、ありがとう♡
ハロウィン終わってるのに最近までつけてたよ(笑)


リュウリンママちゃん、うこうこちゃん
この日も楽しかったです~
ありがとう


Bim Bum Bam
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央13-16
電話:045-944-4660
営業時間:[日~木曜日] 11:30~深夜2:00   [金・土曜日] 11:30~翌朝4:00
ランチタイム:11:30~17:00
定休日:無休
テラス席:わんこOK
駐車場あり:5台
最寄り駅 横浜市営地下鉄線 センター南駅1番出口 徒歩3分



もなの成長っぷりが見られて感激~♪のゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市都筑区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんは^^
素敵なカフェですね^^
しかも5時までランチタイムなんてうれしすぎる^^
うちはけっこうでかける時間が遅くて
ランチに間に合わないことが多いの^^;
お料理もおいしそうだし^^
今は少し寒くなっちゃったけどまた行くのが楽しみですね^^
集合写真もかわいい~
もなちゃんがんばったね^^

* by つばさのまま
集合写真、大変そうだけど楽しそう!!
ウチはワンコ苦手なのでそういった写真が撮れないんですよー。
まぁいつかは挑戦してみようとは思ってるんだけどね。^_^;

5時までランチタイム?
夕方ギリギリまでなんてスゴイわぁ。
このお店で日中ドップリとお喋りにハマれるぅ~。ヽ(^。^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

