123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)

今ハマってるコンビニスイーツ^^
20151120-1.jpg
サークルKサンクスから11月10日に販売開始された濃厚焼チーズタルト
販売されてからすぐに買いに行って食べてみたら・・・
すごく美味しかったので、また買いに行ったの(^_^;)
でも、売り切れてて買えず・・・
今日、覗いてみたら2つだけ棚にあったので買って来た~

もうね、タルトのバター感と中のクリーム&チーズ感がスゴイの!!
タルト生地はサクサクで、チーズも3種類のクリームチーズが配合されてて
とっても濃厚でなめらか^^
お値段158円なのに何?この美味しさは~!って感じ


早速、3時のおやつにいただきましょ^^
20151120-2.jpg
バターとチーズの匂いにつられ、めるもなもスタンバイ?
そんなに見つめられると食べにくいけど、ひとくち・・・
うんまーーーっ
20151120-3.jpg
あ、すごい見られてる
20151120-4.jpg
悪いことしてないのになんだか罪悪感(笑)

さすがにこれはあげられないので、めるもなには
20151120-5.jpg
ママお手製の鶏むね肉ジャーキーを進呈~

20151120-6.jpg
毎日食べてるおやつだけど(笑)
20151120-7.jpg
このおやつ、めるもな大好きだもんねー
20151120-8.jpg
2わんの美味しそうなお顔も見られて幸せなスイーツタイムでしたー。


濃厚焼きチーズタルト
そのまま食べても美味しいんだけど、トースターで少し温めるともっと美味しかったよ^^
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
最近はコンビニスィーツも豪華だよね。
情報をゲットすると私もすっ飛んで買いに行くわぁ~。
このチーズタルトも美味しそう!!
ん~チーズ好きにはタマランでしょうね。(´∀`)

あら、めるもなちゃん達にはジャーキーのオヤツなんだね。
ママお手製のジャーキーも美味しくてタマンナイね~。

* by くーちゃん
めるもなちゃんにとってはケーキよりも
こっちの方がいいでしょー!
添加物は入ってないし、わんこには
安心安全が一番だもんね~
鼻を突き合わせてかわいいこと^^;
いつもホントに仲良しでいいね~
コンビニスィーツ、どこでも
新商品や美味しさの追求してるよね。
コンビニのはできるだけ買わないように
してるけどついつい・・・笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

