12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-19 (Thu)
10月18日(日)のこと
この日はもなちんと一緒にお出かけ~
目的地は新横浜公園
ウチから少し距離はあるんだけど、歩いていけない距離でもないので
のんびり向ったんだけどね、
この日、新横浜パフォーマンス2015というイベントが開催されてたみたいで
新横浜駅前からものすごい人だった(>_<)
太鼓の音はするし、大きなスピーカーから音楽流れてるし~~
日産スタジアムにもたくさんののぼりが出てて、広場は屋台でいっぱい

20151119-1.jpg
もなちん、大きな音と人ごみでブルブル震えちゃったので、ひと気の少ないところまで抱っこして歩いたよ。

人ごみから解放され、やっとこの表情
20151119-2.jpg
前置きが長くなっちゃったけど(^_^;)
この日、お友達と新横浜公園で待ち合わせだったのです
SWの時に遊んでいただいたお友達と近いうちにリベンジランランしようねってバイバイしたので・・・
(その時の記事が   )

10月18日(日)にその時のメンバー再集合♪

前回、うちからはめるちんが参加し、もなは不参加だったの。
2わん一緒に参加できる~って思ってたら、めるのあんよのケガがあって・・・
今回はもなちん ひとりの参加(^_^;) めるはお留守番です。

さてみんな集合したところでランランへGO
20151119-3.jpg

ここでお友達のご紹介~^^
20151119-4.jpg

リュウリンママちゃんちのリュウたん、リンたん

20151119-5.jpg


うこうこちゃんちのソフィたん
20151119-6.jpg

そして もな
20151119-7.jpg

ランへ入る前にお友達にワンワンしちゃってたもなだけど
20151119-8.jpg
中に入ってからは仲良く?走ってました^^(まぁだいたいひとりだったけど 笑)

20151119-9.jpg

もなちん自慢のしっぽあげあげ~
20151119-10.jpg
楽しそう・・・だけどお友達が誘いに来てくれてるのにスルー(笑)
20151119-11.jpg
小さい頃は誘われたら一緒になって走ってたんだけど
20151119-12.jpg
最近はランに行ってもお友達と絡まなくなったなぁ~(我が道行ってる↑笑)

あ、ソフィたんの後ろにもお友達いるよ
20151119-13.jpg
ソフィたんはママ大好きっこだからお友達と遊ぶよりもママと一緒がいいのね
20151119-14.jpg

リュウたん元気いっぱいママのとこに駆け寄ってってた^^可愛いなぁ
20151119-15.jpg
リュウたんの走り大好きお口ぱっか~ん開けてホント楽しそうに走るんだぁ^^
20151119-16.jpg

リンたんはマイペースにラン内を散策ちう
20151119-17.jpg

みんなそれぞれ個々に楽しんでたので
20151119-18.jpg
なかなかベストショットが撮れない(^_^;)
立ち止まったところとかでなんとか撮ったけど、走ってる姿あまりないかも
ランなのに・・・(汗)いい写真!って思ったらブレブレで
走ってるとこ撮るのって難しい
20151119-19.jpg
ランに3時間くらい居たので、写真大量ですヾ(;´▽`A ブレブレ写真も大量です(汗
20151119-20.jpg

写真が多くなってしまったので次回に続きます~
20151119-21.jpg


久しぶりのランでしっぽあげあげだったもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by eri
ランに3時間はすごーい!
でも、お友達とだとあっという間に
時間が経ってしまうんでしょうね♪
私も夏くらいに登録してから
週末にちょくちょく行くのですが、
1時間いたら長い方かもしれません(^_^;)
いつかお会い出来るといいですね♪

* by くーちゃん
みんな楽しそう~
3時間もいたの?
お友達が一緒だったから
飼い主さんたちもおしゃべりしたりで
時間が過ぎてしまったんだね~
ウチは1時間もいたら私が飽きちゃう。笑
友達が一緒だと楽しいよね^^;
みんなほ~んといい笑顔だね~
走ったり遊んだりしている姿はワンコらしくて好き~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

