12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
先日は、もなにお祝いのコメントどうもありがとうございました

まだupしたい記事が いくつかありますが、
先日予告していた通り お誕生日ネタを先にupさせていただきますね
20100607-1.png

もなのお誕生日nao's cafeで、
『Happy Birthday クッキーセットのfelt dog付き』をオーダーさせていただきました

私がオーダーさせて頂いた『Happy Brthdayクッキーセット』は、
felt dog付きですが、felt dogなしでも販売しています
でも、こちらの『Happy Brthdayクッキーセット』・・・felt dog付きで月に1~2個、
felt dogなしの方でも月に2~3個の販売なので、
カートオープンの時 無事オーダー出来るか超~どきどきでしたが、
なんとかオーダーすることが出来たので良かったぁ~

まず、『Happy Brthdayクッキーセット』の中身のご紹介

20100607-2.jpg
HAPPY BIRTHDAY MONA の文字入れボーンクッキーに、ハート型のグラハム粉、
カラフルなクッキーは、ハート型orボーン型のどちらかを選べるんだけど、
もなは女の子なのでハート型を選びました
(ハート型のクッキーにもMONAの文字が入ってます
そして、5種類のうずまきクッキーの中から1種類選らぶのですが、
もなはお芋系が大好きなので、キャロブ×かぼちゃか、プレーン×むらさき芋・・・
どちらにするか迷いましたが、キャロブ×かぼちゃをチョイスしました

20100607-3.jpg
そして、felt dog~どうですかもなに 似てるでしょ~?

20100607-12.jpg
naoさんにメールで送らせて頂いたお写真がこちら
笑っているお顔を作って頂いたんだけど、むふふそっくりだね

もなも自分似のfelt dogに興味津々な様子
20100607-4.jpg
あまりにも似ていて、もなも『似てましゅ~』ってお顔が緩んじゃったよ(笑)
20100607-5.jpg
felt dogのもなこが被っている三角帽・・・
本当だったら三角帽にはお誕生日の年齢が入るのですが、
毎年飾りたい私は、数字を入れないで~とnaoさんにわがままなお願いをしちゃったの(笑)
わがままなリクエストにもかかわらず、naoさんは快く引き受けてくれて、
数字のかわりにボーダーの三角帽を作ってくれました
どうですか~?とっても可愛いですよね


20100607-6.jpg
お耳の飾り毛の差し毛部分とか、お顔の輪郭とか・・・本当に そっくりで
パパも私も大興奮しちゃったわ
心を込めて作ってくださったnaoさんに感謝です~毎年、大切に飾らせて頂きますね


さてさて・・・めるもなは、felt dogよりクッキーってことで(笑)
クッキーの準備をしていると、(*¬ ¬) ぁゃιぃ お鼻が・・・
20100607-7.jpg
このお鼻は誰だかわかるかな?

20100607-8.jpg
2わん うるうるしたお目目でクッキーを待っています

20100607-9.jpg
もなも早く食べたくて、テーブルに何度も前足をかけていたわ


20100607-10.jpg
いつものことだけど、めるも もなも がっついて食べてまちた

20100607-11.jpg
もなのお誕生日は過ぎちゃったけど、
ケーキと違いクッキーは約2週間ほど日もちがするので、
お誕生日が終わっちゃっても、felt dogやクッキーで
まだまだお祝い気分を楽しんでいる めるもなでーす

もなのfelt dogをshopのブログの方で naoさんがとーっても素敵に紹介してくれているの

是非ポチっと(*^-^)ヘ_/覗いてみてね
naoさんのshopはこちらnao's cafe
shopのブログはこちらnao's cafe(shopブログ)


naoさん、とっても素敵なfelt dogとクッキーをありがとう~

concept_22.jpg

* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by nao
早速、来ちゃいましたよ~v-415
まずは改めまして、もなちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~v-315
↓メールでも言ったけど、本当にバースディプレート、上手~v-424
頑張ったね~v-221
なんだか見ていてこちらまで幸せ気分にしてもらっちゃったv-398

そして、Happy Birthdayクッキーセット(feltdog付き)も可愛く、素敵にUPしてくれてありがとうv-343
本当に今回のもなちゃんのfeltdogは何回も遊んでいるもなちゃんだから、色々な表情が思い出されちゃって、作る時難しかったけど作り甲斐があったよ~
feltもなちゃんがめるもなちゃんと同じように、幸せにめるもな家で過ごせますように・・・
そして、めるもな家を守ってくださいますように・・・

クッキーも美味しそうにいつものごとく(笑)食べてくれて嬉しいわ~v-343
まだまだ、お誕生日の余韻に浸ってクッキー食べてねv-352

この度はお買い求めいただき、本当にありがとうございましたぁ~v-343

もう一度、おめでとう~ * by 小町ママ
felt dog、似てるわ~e-343
もなちゃんにそっくりで可愛いe-266

めるもなママの素敵なお写真で、美味しいクッキーが益々おいしそうに見えるe-446
めるちゃんももなちゃんもあ~んして食べる姿はいつ見ても可愛いねe-349

小町にも絶対プレゼントしたいなe-420
ただ、1つだけ心配なことがあるのe-329
クッキーに名前入れてもらえるでしょe-3
ローマ字にすると7文字もある「KOMACHI」は、ちゃんとクッキーに入りきるのでしょうかね~・・・e-351

お誕生日おめでとう~♪ * by えみち
あのー すっかり出遅れちゃいましたi-201
もなちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~i-176

めるもなちゃんのお祝いプレートといい そしてnaoさんのfelt dogとクッキー
カワイイお顔で 美味しそうに食べてる顔が癒しだわぁ~。
パパとママに とっても大事にしてもらってて・・・
もなちゃんもめるちゃんもシアワセだね♪

また一年元気に楽しく♪パパとママと笑顔沢山の毎日を重ねてね!!

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

もなにお祝いメッセどうもありがとうe-414
わんこめにゅ~スペシャリストのnaoさんに褒めて頂けてか・な・り( ̄▽ ̄人)嬉しいぃぃe-420
前日まで何を作るかぜ~んぜん決めてなくて・・・
おこちゃまランチ風にしてみたんだけど出来てるかな?v-398
(あ、旗立てるの忘れちゃったよv-356
まだまだ作れるレパートリーが少ないので、頑張らなくっちゃ~e-271
まずはメールv-5で言っていたアレを作ってみたいわんv-8

もなのfelt dog・・・何度も作り直してくれてありがとう~e-343
felt dogを見た瞬間、思わず『似てる~e-2』って叫んでしまうぐらい そっくりで
びっくりしちゃったよ(笑)我が家の家宝にさせて頂くわe-420
クッキーも おいちくいただきまちたe-415
そして、naoさんのブログで可愛く紹介してくれて どうもありがとうe-414
とっても素敵に紹介されていて 感激してうるうるしちゃったよーv-409
今年のお誕生日e-313は、naoさんのおかげで
長い間お誕生日e-313気分を味わうことができたよ~e-343
本当にどうもありがとう~e-266

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

(。-∀-)ニヒe-414ね~ね~ね~e-2もなに そっくりでしょ~?
ホントnaoさんってすごいよね~v-424v-411

わぁ~ お写真褒めてくれて どうもありがとう~e-343
食べ物を撮るのって、なかなか難しいよね~e-330
本屋さんで美味しい料理の撮り方・・・なんて本、読んだりしたけど さっぱりで(笑)
やっぱり何枚も撮ってコツを掴むしかないかしらね~v-413

小町ちゃんって・・・そっか~e-330
ローマ字にすると7文字あるんだe-451
小町ちゃんのお誕生日e-313が近づいたら、
お名前がクッキーに入るようにnaoさんと相談だねe-414

* by めるもなママ
v-22えみちさんへv-22

わぁ~e-266えみちさんだぁ~e-2
もなにお祝いメッセージ どうもありがとうございますぅ~e-343

めるも もなも食べている時のお顔は、
本当に嬉しそうで幸せなお顔をしてくれるので、
見ているこちらまで自然と笑みがこぼれてきちゃいますv-415
(わんこって こんなに表情豊かだったのねって、見ていてびっくりすることも・・・笑)

はいe-3434歳の1年も元気で楽しく過ごしていきたいと思いますe-414

ブログに遊びに来て頂き ありがとうございましたe-420
とっても嬉しかったですv-10


コメント







管理者にだけ表示を許可する

