123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-10 (Tue)
我が家のすぺさるなお薬Dayは
今年は毎月7日なんだけど・・・うっかりしてたわ(汗
昨日慌ててあげたので2日遅れのすぺさるDayでしたー (; ̄ー ̄A
20151110-1.jpg
なんだか、今年は7日にちゃんとあげた日少ないような・・・・ヾ(;´▽`A
いかんいかん(。ノε`。)

めるもな、このお薬大好きだよね~^^
20151110-2.jpg
早くくだしゃいってお顔してるけど~
このままあげちゃうと、めるなんて噛まないで食べちゃいそうだからね~(笑)

またまたお手手ノセノセですよ~
20151110-3.jpg
何度もやってるから慣れたものだね(笑)
初めてお手手ノセノセした時はお手手引っ込めたりして上手に乗せられなかったけど
今は引っ込めないで出来るようになったもんね~^^

ヨシの合図で食べ始めたよ^^
20151110-4.jpg

美味しそうに食べるね~
20151110-5.jpg
そしてあっという間になくなっちゃったね(笑)
20151110-6.jpg
お薬探す姿がシンクロしてる(*≧m≦*)プッ
20151110-7.jpg
可愛いなぁ (* ̄∇ ̄*)

ウマウマなお薬も残すところあと1回・・・。
12月までしっかり守ってもらおうね^^



早くも来月のすぺさるDayが楽しみな2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : どうぶつ病院
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
7日ってのが忘れちゃう原因かな?
ま、ワタシなんて何日となっても忘れちゃうんだけどねー。( ´艸`)ムププ

このスペシャルなオヤツもあと1回?
今年もあっという間に年末が来ちゃう気がするなぁ~。
ホント、早い!!

アハハ、食べ終わっても探す姿は可愛いねー。
しかも、シンクロ?

* by くーちゃん
いつもノセノセ、うまいよね~
私も小さいころから教え込めば
よかったなぁー
美味しくいただいて、物足りなかったね^^;
あと1回だね~
早いねーーぇーーーー。

* by ゆみ
こんばんはー
結局分かりやすい日にちにしても
ついつい忘れちゃうんですよねー(笑)
投与期間の設定は余裕をもってしてあるので
2日くらいだったら全然大丈夫ですよ☆

めるもなちゃん、ホントにシンクロしてるー!
可愛いな^^
うちは今日お薬貰いに行って来ました。
今月も体重オーバーで大きいサイズになったひかり…
更に通年投与中だから4月まで飲ませないといけないし
あと100gなんだけど痩せてもらわねば…^^;

* by tie
こんばんは^^
今月もウマウマお薬無事終了ですね^^
おいしそうに食べていてかわいいなぁ^^
うちも今月は一日遅れちゃった^^;
ラスト一回、忘れないようにがんばりましょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

