123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
今日はめるの10歳のお誕生日♪
20151106-1.jpg
める~!お誕生日 (*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

10歳のお誕生日にはティアラをつけてお祝いしようと思ってたんだけど
いいのがなくて用意できなかったの (; ̄ー ̄A
でー以前ウエディングドレスを作った時に付いていたベールを被せてみたんだけど
ソファーと壁が白いからよくわかんないね(^_^;)

こんな感じのベールです(笑)
20151106-2.jpg
パールネックレスもつけたのに胸毛で隠れるという・・・(笑)

ま、一応記念ってことで(笑)
める的には何にも付けない方がいいよね ヾ(;´▽`A


10年前はこんなにちっちゃかっためる。。。
20151106-3.jpg
パピーの頃からカメラ目線だね(笑)
20151106-4.jpg
このお顔にメロメロになってお迎え決めたんだよ~~。
あれから10年・・・あっと言う間だったなぁ。
毎年言ってる気がするけど、本当に1年が早い~(>_<。)シ

これはめるが1歳~4歳までの写真。
20151106-5.jpg

こちらは5歳~8歳まで。
20151106-6.jpg

今年は10歳という記念すべき年だから、
写真も1年1年ちゃんと載せてみたかったんだけど~
写真選びにダラダラしすぎて結局まとめみたくなっちゃった(^_^;)

ここからは9歳の写真ね(食べてるシーンばかりをチョイス 笑)
20151106-7.jpg
めるは小さい頃、ご飯をなかなか食べてくれなくてね・・・
心配したこともあったけど
今ではそんな心配無用!なくらい食欲旺盛で
20151106-8.jpg
食べることが生きがい~みたいになってます(笑)

20151106-9.jpg

好きな言葉はもちろん、ごはん、おやつ(*≧m≦*)プッ
20151106-11.jpg

める、元気に10歳を迎えられて本当に良かった^^
優しくていつもにこにこ笑顔のめるが大好き♡
これからももなと仲良く
10歳の1年も美味しいものをモリモリ食べて元気に過ごそうね^^
20151106-10.jpg
10歳のお誕生日おめでとう♡

める、10歳のお誕生日おめでとう~♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




* Category : Happy Birthday(める)
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

こんばんは * by 小町ママ
めるちゃん、10才のお誕生日おめでとう!
今年は特に記念すべき誕生日になったね♪
白いベールがとっても似合ってて可愛いー
まだまだこれからも美味しいご飯、おやつ、いっぱい食べて、元気に過ごしてね( ^∀^)
小町ママも、めるちゃんのこと大好きだよー!

* by eri
めるちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
ございます\(^o^)/
ゆきさんの、美味しいご飯を食べて
きっと食べる事が大好きになったの
でしょうね♪
10歳も、もなちゃんと仲良く健康に
過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うこうこ
めるちゃんお誕生日おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ベールとネックレスがかわいい♡
お姫様みたいだよ♪
とってもよく似合ってる。
10歳早いね。
楽しく過ごしたお写真を見てると
これからも健康で楽しくおいしい毎日で
ありますようにって祈らずにはいられない(^^)
もなちゃんとママとパパとステキな日々を送ってね。
めるちゃん=食べるが結びつかなかったけど
そういえばおやちゅが出てきた時だけは
「くだしゃい」言ってたね( ^ω^ )

* by どんぐりママ
めるちゃん誕生日おめでとー!
祝!10歳!!

ほんわかした可愛いめるちゃん♪
めるちゃんの笑顔に、ぐりママもいつも癒しをもらってるよー^^
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね^^

元気で楽しい1年になりますように☆
豪華ディナー、たのしみだねー^^

P.S
お礼の訪問は不要です
そのぶん、めるちゃんとの時間につかってくださいな♪

* by hazuki
こんにちは~☆

めるちゃん、お誕生日おめでとう!!
10才・・・二桁INの記念すべきお誕生日ですね!

うまうまいっぱいたべて、
とってもいいお顔~♪
かわいい~!!

もなちゃんとこれからも仲良く、
美味しいものいっぱい食べて、
いっぱいおでかけして、
いっぱい遊んで、
楽しい日々になりますように♪

今日は素敵ディナーですね☆

* by CAS-K
めるちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます♪

10歳のお誕生日って何か特別で厳粛な感じ^^
白いベールとパールのネックレスが似合うお誕生日(^^)
10年の思い出とこれから重ねていく月日にお祝いしたいですね(^^♪

美味しく食べて 健康な日々を送ってください
ママさんの手料理は本当に美味しそう(^.^)

家族で楽しい事がいっぱいある1年になります様に。。。
ママさんも身体に気を付けてくださいね^^

* by atti
めるちゃん☆お誕生日おめでとう~♡
めるちゃんも小さい頃、ご飯なかなか食べなかったのね~^^;

ゆずもぜんぜん、食べてくれなくて悩んだことがあったよ~
でも、よく考えてみると生まれてから育ったお家をはなれ
知らない家に来て、知らない人がいて
そんな環境に警戒してたんだな~って思いました。。。

今でも食いしん坊なのに家族と私の友達にしか
もらて食べないの~^^;

ダックスって警戒心が強くて、飼い主一筋!浮気しませんって
感じの子多いよね(笑)
そして小さいのに頭がいいな~って感心します^^

あっ、ちょっと♪話がそれちゃった^^

めるちゃんが10歳も健康で元気に楽しく家族と過ごせますように☆
素敵な誕生日を過ごしてね~٩(ˊᗜˋ*)وワーイ

* by Mam
 めるちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

ベールを被っためるちゃん、これでお嫁に行ったら、パパ・ママ泣いちゃうね(^^)

 とても素敵な笑顔で、見ているだけで私まで「にまにま」しちゃいます。

 素敵な1年となりますように♪

* by くるみん
こんにちは~♪

めるちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
2ケタに突入だねー
元気に迎えられて嬉しいような、でも寂しいような。。。
でももなちゃんと一緒にいるおかげで
お互い元気をもらってるよね
2ワンともこれからも仲良く健康でありますように

今日は記念ディナーかな?
どんなディナーか楽しみー

* by つばさのまま
めるちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
こうして見る10年間の歴史?は本当に宝物だよね。
これから元気にイキイキと過ごして欲しいな~。(^O^)

* by リモナパパ
お誕生日おめでとうございまーす(^^)

* by ゆみ
めるちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
ほたるが迎えられなかった10歳を
めるちゃんが元気に迎えてくれてすごーく嬉しいです。
10歳の1年ももなちゃんと楽しく美味しく元気に過ごしてね。

今日はぱーちーかな?
美味しいディナーとケーキは食べられたかな~??

* by くーちゃん
めるちゃん、お誕生日おめでとう!!
二桁の10歳になったね~。
だけどお顔も行動も若い子には
負けてないよ!!
シニアになると色々心配も出てくるし
ドキッとすることもあるかもしれないけど
ゆきさんがしっかり見ていてくれるから
大丈夫だね~!!
これからもたくさんお出かけして、もなちゃんと
パパママと楽しい時間をたくさん作って
いってね。
おめでとう!
ゆきさんの豪華ディナーが楽しみ!!

* by クローバーレッド
めるちゃん、お誕生日おめでとうございます

あっという間の10年、わかります
あっという間ですよね
子犬のめるちゃん、可愛い
私は、ブログを始めるまで、
あまり、写真を撮っていなかったのですよ
こうして、めるちゃんの幼い日々の写真を見ると
もっと、写真を撮れば良かったって思います

これからも、家族揃って幸せな日々を過ごしてくださいね

* by tie
めるちゃんお誕生日おめでとう!
10歳のお誕生日はやっぱり特別だよね^^
こうやって元気にむかえられてよかった^^
振り返ってみる写真もどれもかわいいなぁ
パピー時代なんてほんとたまらない^^
10歳の一年も健康で楽しい一年に
なりますように♪

* by aco
こんばんは!

めるちゃん、10歳の誕生日おめでとう~!!
パピーのめるちゃん可愛い^^
トローンとした目がたまらないですね♪

もなちゃんとぴったりくっついてヨーグルトを食べてるの、
可愛いなぁ~^^
食べ方が優しいですよね。
あーんって吹き出しがつけられそうな・・・うちとは大違い(汗)

10歳の年もたくさん美味しいものを食べて
もなちゃんと楽しく幸せに過ごせますように☆

* by あい
めるちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪

ワンと暮らす日々って早々過ぎていきますよね。
もっとゆっくりゆっくり年を重ねてほしいものです。
エリックも同じ10歳です。
お互い健康に過ごしてほしいですね^^
これからは日々のケアも見直していかなくちゃ・・・
そう感じています。

バースデーディナーは何食べたかな??
白いベール似あってるよ♪

* by あのん
めるちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
昨日は楽しいお誕生日になったことと思います^^

いいお顔して食べてますね~。
元気にもりもり食べる女子は絶対かわいい☆
もなちゃんがやんちゃできるのも、優しいめるちゃんだからこそですものね!
これからもたくさん食べて遊んで寝て、
元気で楽しい毎日をたくさん見せてくださいね。

* by ゆき
v-22小町ママv-22

こんばんは^^
めるにおめでとうをありがとう~♪
めるも早いものでもう10歳だよー
ベール似合ってる?ありがとう♡
あ、でもお嫁に出す気まったくないからね~(笑)
10歳の1年も元気に美味しいものいっぱい食べて遊んで
過ごせるといいな♪
そのためにも体調面を全力でサポートしなきゃね^^


* by ゆき
v-22鍵コメさんv-22

めるにおめでとうをありがとうございます~♪
(お久しぶりですね^^)
ホントにね~
もっともっとゆっくり歳をとって欲しいものです。。。
ママより先に歳とらないでーーー!ってね~(>_<。)シ
10歳の1年も熟女パワーで元気に過ごします!(笑)
コメントありがとう♡

* by ゆき
v-22あっちっちv-22

こんばんは♪
めるにおめでとうをありがとう~^^

ゆ~ちゃんも小さい頃ご飯食べてくれなかったの?
めるはご飯食べてる途中で遊びスイッチが入っちゃって(^_^;)
でもしばらくしても残ったご飯は食べないから
悩んだ時もあったけど、
今はそんな心配しなくていいくらい・・・
むしろ食べ過ぎて困る(笑)
昨日なんてね、夕飯の準備で
飼い主用のサラダ(マヨネーズがかかってる)を
テーブルに置いておいて、私はキッチンに戻って他の準備をしてたら
リビングからあーーーーって声が聞こえて来て
『めるがマヨ付きのサラダ食べた』・・・ってパパが ( ̄_ ̄ i)汗たら~
10歳はこんなスタートだよ(^_^;)
お腹壊してないみたいだから良かったけど~
とにかく、毎日元気に過ごしてくれたらそれだけでいいよね^^


* by ゆき
v-22あいさんv-22

あいさん、お久しぶりです~♪
まだブログ再開されてないようなので、こちらにお返事させていただきますね^^

早いもので、めるももう10歳になっちゃいました(>_<)
お誕生日を元気に迎えられたことは嬉しいけど、
でもなんだか寂しいような・・・複雑な気持ちです。
ホントにね、ゆっくり歳をとって欲しいのに
1年ってあっと言う間ですよね。。。
エリックくんも同じ10歳。
毎日元気に過ごせるようにお互い体調管理には気をつけましょうね~^^


あいさん、めるにおめでとうをありがとうございました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

