123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-03 (Tue)
さてさて・・・今日はずっと放置していたシルバーウィークのお話です ヾ(;´▽`A

お友達とのおデートの続きなんだけど、だいぶ間が空いちゃったので
話の内容を忘れちゃった方もいるかと思うので~
前回までのお話はこちら → SW3日目は可愛いお友達とおデート♪ーランチ編ー


レストランオークラでランチをした後、
この日の目的地である新横浜公園のドッグランへとみんなで移動して来ましたよ~
20151103-1.jpg
めるもなは新横浜公園にはたまに遊びには来ているけどランは利用したことがなかったので(有料なので(^_^;)
まず初めに第3レストハウス内にある受付で新規登録手続きを済ませました。
手続きには4つの証明書が必要で
①登録者の身分証明書(免許証等)
②3種以上混合ワクチン証明書
③今年度の狂犬病予防注射済票
④犬鑑札

ランを利用するのにけっこう証明書揃えないといけないのね~
前日のうちにカバンに入れて 忘れ物がないようにしたよ (*^0゚)v
20151103-2.jpg
でもね・・・ここでハプニングがぁ~~(笑)
リンたんのお顔から察してください (* ̄m ̄)ぷっ


・・・っと言うことで、ランで遊ぶのはまた日を改めて・・・ってことで
20151103-3.jpg

この日はひろ~い芝生の上で遊んだよ^^
20151103-4.jpg
芝生の上をちょこっと走ってみたり

20151103-5.jpg
リュウたん、リンたんいいお顔~♪

運動した後は水分補給~ってことで、みんなは美味しそうなヤギミルクをもらってたのに
20151103-6.jpg
めるはマイペースにサラダバーを堪能 (; ̄ー ̄A

でも、その後、ウマウマもらってることに気付いた!(笑)
20151103-7.jpg

そして・・・
20151103-8.jpg
もらいに行った (* ̄m ̄)ぷっ

20151103-9.jpg
でもリュウたん、リンたんの中に一緒に入って飲むことはできずー
(もなとは一緒に飲むのに、他のわんことは飲めないみたい 笑)

20151103-10.jpg
別の容器に入れてもらい、ゴキュゴキュ^^

20151103-11.jpg
その後、まったりタイム~

20151103-25.jpg

昼間は暑かったけど、夕方になって風が吹いて心地良かった^^
20151103-12.jpg
めるも寛ぎモード^^
ソフィたんも気持ち良さそうだね♪
20151103-13.jpg

わんこよりも人が大好きなめるは
20151103-14.jpg
うこうこちゃんのとこに行って甘えてたよ~

リンたんも♡
私のとこに来てナデナデして~って^^こんなんされたらずっとナデナデしたくなっちゃう^^
20151103-15.jpg
可愛いなぁー♪
写真はないけど、リュウたんもソフィたんも甘えに来てくれたよ (*^▽^*)ノ
みんな甘え上手だね^^
この日、もなはパパとお出かけだったからいなかったけど
もなちんはツンデレだからこういうことが出来ないの~(>_<。)シ
ホントは構ってもらいたいんだけど、ワンコラしちゃう(。ノε`。)
甘え上手になったらもっともっと可愛がってもらえるのに。。。

さてさて・・・辺りも少し暗くなって来たので明るいうちに集合写真を撮りましょう~ってことで
20151103-16.jpg

みんなで整列~♪マテさせたらすぐに駆け寄って来ちゃった(汗
20151103-17.jpg
1番に駆け寄って来たのはやっぱり めるちん (; ̄ー ̄A

みんながカメラ構える前に動いちゃったからテイク2だよ(。ノε`。)
20151103-18.jpg

・・・ってまた~~~
20151103-19.jpg
数秒しか座ってないのに、ママたちが持ってるおやちゅ目がけて走って来ちゃう(汗

20151103-20.jpg
場所を変えて(笑)はい!テイク3です(^_^;)

20151103-21.jpg
最後までわちゃわちゃ動いちゃったけど

みんなよく頑張りました (*^-^)//パチパチ
20151103-22.jpg

そしてモデルさん頑張ったご褒美に
20151103-23.jpg
リュウリンママちゃんからおやちゅをもらったよ♪


20151103-24.jpg
リュウリンママちゃん、リュウたん&りんたん、うこうこちゃん、ソフィたん
楽しい1日をありがとうございました^^

最後にリベンジランランしようね♪って言って この日は(( ヽ(o^ー゚)ばいばいしました^^






ナデナデしてもらったり、
おやつもいっぱいもらえて嬉しかっためるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
そそ、ラン利用の登録がメンドクサイのよね。
アレコレと準備して持っていかないとダメな所ばっかだね。
仕方ないと言えば仕方ないんだけど…。(^^)
私の知ってるドックカフェでもラン同様の手続きしたことありますよ。
カフェでも?って思ったけど床で待機中にお隣さんとトラブルがあったらイケナイらしい…ということらしいです。

今回はランじゃなかったけど、芝で楽しく遊べたね。
オヤツもゲットできて皆嬉しそうだねー。(^O^)

* by ゆみ
こんばんはー
ランの手続き、面倒なところも多いですよねぇ~
うちがいつも利用するところは書類を利用する度に記入ですが
特に証明書とかの提出はないんです。
でも北総花の丘公園とかは講習会?みたいなの受けなくちゃいけなかったり。
だけどラン利用のマナーの良さは断然後者みたいなところですよね~

ランには入れなかったけど、芝生でみんな楽しそう^^
めるちゃん集合写真頑張ったね~♪

* by くーちゃん
確かに登録面倒だよねー
厳しすぎると思うけど、何かあった時の
ラン側の保身じゃないかと思ったりもする><
みんな楽しそうだね~
飼い主さん、一緒に走ってるのかな?
ワンコは走るときの様子が一番好きだな~
集合写真のメイキング、私もこの間
載せたよ^^;
おもしろいよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

