123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)
昨日は力尽きて山手西洋館のハロウィン写真最後までUPできなかった~ ヾ(;´▽`A
まだ残ってるけど・・・そちらの記事は日を改めて書くとして
今日は先日予告でもちらっとUPした横浜イングリッシュガーデンの時のことをレポしま~す♪
20151031-1.jpg
横浜イングリッシュガーデンでは本日までハロウィン装飾がされてるので、
飾ってあるうちに行ってみたかったんだよね~^^
ホントはもっと早くに行きたかったんだけどバタバタしてて・・・ (; ̄ー ̄A
10月27日にやっと行くことが出来ました^^
20151031-2.jpg
わんこは地面に降ろさなければ一緒に見てまわれるので
めるもなも一緒にハロウィン気分を楽しんじゃお―ってことで
小物を用意し(笑)いざガーデン内へ~♪
20151031-3.jpg
入ってすぐ、かぼちゃのオブジェがいっぱ~い飾ってあって思わずパシャパシャ^^
20151031-4.jpg

この日、1週間前の天気予報では雨マークが・・・でも、雨から曇り予報に変わってたので
写真を撮るにも逆光とか気にしないでいいわ~って思ってたら
また天気予報が変わってて・・・晴れたヾ(;´▽`A しかも暑いーーー~(>_<。)シ
20151031-5.jpg
おまけにこの日、風がめちゃめちゃ強かった(>_<)

20151031-6.jpg
なので、日向にいると、ベロ出し連発~(笑)

20151031-7.jpg
園内は日陰もあるので、たっぷり休憩を挟みつつ、秋のガーデンを楽しみました^^
お花もたくさん撮ったんだけど、今日はハロウィンメインで♪
お花の様子はまた次回UPしますね^^
20151031-8.jpg



さて・・・春にはバラのアーチが素敵だったところに
20151031-9.jpg
こんなオブジェが置いてあったよ^^

20151031-10.jpg

一緒にパチリ♪いい笑顔だー
20151031-11.jpg
この日は平日なのでヒトもそんなにいなかったから、
ゆっくり撮影出来て良かったわ~♪
でも、めるもなを撮っていると注目されちゃうけど(^_^;)

20151031-12.jpg


ここにもたくさんのかぼちゃが^^もなも見てる^^
20151031-13.jpg
いっぱいあるね~♪


そうそう・・・ここで帽子を被せて撮ってたらね
20151031-14.jpg
後ろから可愛い~(オブジェ)あ、ワンちゃんもいる!ワンちゃんもセットの一部?撮りたいー(めるもなを)
え?違うでしょ、写真撮ってる人(私)のわんこだよ~って会話が聞こえて来たよ(^_^;)
ハロウィンの衣装着せてたからか?めるもなもセットの一部だと思われたみたい ヾ(;´▽`A

ギャラリーのみなさんに囲まれ、ママ以外にもモデルさんさせられたから(勝手に写真撮られただけだけど 笑)
20151031-15.jpg
少々お疲れ気味のふたり。

人がいなさそうなところに行き
20151031-16.jpg
ここでも可愛いハロウィンの飾りを発見したので
20151031-17.jpg
パチリ~♪♪♪
うふふ♡可愛いー☆
20151031-18.jpg
帽子は写真撮る時だけ被せてます^^
少しの間だったらイヤイヤ~しないでいてくれるからね(#^.^#)

20151031-19.jpg
ハロウィンの飾り、どれも可愛かったー^^
そして、めるもなももっと可愛かった―(親バカ)

この写真、笑ってないけどふたりが寄り添ってて
20151031-20.jpg
なんかお気に入り♡


今日はみなさんのお家でもハロウィンイベント楽しまれるのかな~?
素敵なハロウィンをお過ごしくださいね^^





Happy Halloween!!
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市西区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
お~お写真盛り沢山だぁ!!
今日は楽しいハロウィーンだったかな?

* by tie
こんばんは^^
ここはほんと撮影スポット満載ですね^^
わんことも一緒に楽しめるってありがたい^^
かわいいめるもなちゃんの写真がいっぱいだぁ^^
来年はうちも行ってみたいな~

* by くーちゃん
めるもなちゃんの衣装と、イングリッシュ
ガーデンの飾り付けがマッチして
ほ~んとすてき。
海外にいるような気分だね~

* by 小町ママ
いや~ん!可愛い♪可愛い♪そりゃ、みんなめるもなちゃんを撮りたがるよー♪

ほんとに素敵な所だね!

あと、めるもなちゃんのマントと帽子も似合ってる!
これ、作ったの?
売ってたもの?
小町にも欲しいわー

うちは今日おうちパーチーでした。
ホットケーキ焼いてちょいと写真撮っただけだけどね(^_^;)

私が1週間前に階段からずり落ちて、おちりが半分アザで紫色になっているので、大人しくしてます(*´ω`*)

* by ゆき
v-22小町ママv-22

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ねー^^素敵なとこでしょう~?(*^_^*)
ハロウィン装飾もセンスがあってどれも可愛かった~♪
このめるもなのハロウィン衣装ね買ったのよ~
(私、裁縫苦手なもんで作れない ヾ(;´▽`A)
去年、ネットでポチったの♪
ハロウィンの洋服は持ってるんだけど、
もう何年も着せてたからサイズもピッチピチだったし
こういうマントだと普通の洋服の上から着せられるからいいよね~♪

ホットケーキでぱーちー♪いいね d(*^-^* )
小町ママ、大丈夫??治るまでゆっくりしてね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

