123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
つばさのままさん♪
このハロウィン装飾は山手西洋館7館で行われているイベントなんですよー。


間が空いちゃったけど
山手西洋館で行われているハロウィン装飾の続きです。

続いてはベーリックホール
20151030-55.jpg


ベーリックホールのテーマは『Halloween in Wonderland』~ ハロウィン ティーパーティー ~

20151030-56.jpg


こちらの館は不思議の国のアリスのお茶会をイメージしてて
20151030-57.jpg
とっても可愛らしいダイニングとなっていました。

20151030-58.jpg


こちらの時計は白うさぎさんのものかな?
20151030-59.jpg

飛びだす絵本
20151030-60.jpg


みんなでお茶を飲みながらトランプでもしてたのかしら?
20151030-61.jpg


可愛いお菓子^^ハート型のお菓子はチョコレートだったのかな?近づくとあま~い香りがしてました^^
20151030-62.jpg


赤いカップもトランプ型のお皿も可愛かった~
こういうパーティーなら参加したい(笑)
20151030-63.jpg
ダイニングテーブルの上はとっても賑やかで

20151030-64.jpg
まるで不思議な国に迷い込んだみたいでした^^

名残惜しかったけど・・・アリスのお茶会をあとにし
魔女に案内され次にやって来たのは
20151030-65.jpg

2階のこども部屋
20151030-66.jpg
1階の可愛らしい感じと違って
蜘蛛の巣のデザインのベットカバーで
20151030-67.jpg
こども部屋はシックな感じ・・・

20151030-68.jpg
クモがあちらこちらに・・・(^_^;)

こども部屋を抜けると
20151030-69.jpg
夫人寝室・サンポーチ
20151030-70.jpg
こちらは猫をモチーフにした小物がいっぱい^^

2階は1階のような華やかさはなかったけど
20151030-71.jpg

それぞれのお部屋にもハロウィン装飾がされていて
20151030-72.jpg

可愛らしかったです(#^.^#)
20151030-73.jpg

・・・っとここで、時間もなくなったので洋館巡り終了~ ヾ(;´▽`A
20151030-74.jpg

あと2つ・・・外交官の家とブラフ68番館があったんだけど
5館とはちと離れているので行けなった。



ハロウィン装飾がされてた洋館(7館)は あと1ヶ月もしたらクリスマスの装飾に早変わり。
また時間があったらカメラ女子して来よう~っと(笑)



みなさん、長々お付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>




写真の腕はともかく・・・素敵なハロウィンの装飾にうっとりだったゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : おでかけ・横浜市中区
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんばんは~☆

こういうおしゃれな小物って、
どこに売ってるんだろう?と思うくらい、
たくさんの可愛いディスプレイばかり!

これは撮りに行きたくなっちゃいますね☆

クリスマスもとっても素敵でしょうね~♪
楽しみ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

