12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
山手西洋館で行われているハロウィン装飾の続きです。

さぁ続いてはエリスマン邸へ
20151030-46.jpg
こちらでも何やら怪しげなパーティーが始まろうとしているようです(笑)

20151030-47.jpg

窓にはコウモリ
20151030-48.jpg

天井やテーブルの上にも蜘蛛の巣が…
20151030-49.jpg

エリスマン邸のテーマは
『蜘蛛の巣館のキッチンウイッチ』・・・なので、お部屋の中は蜘蛛の巣でいっぱい


パーティーに参加される方はこのお面をつけて仮装するのかな?
20151030-50.jpg
さて・・・今夜のメニューはなんでしょう~?↑

リストには・・・
~Enjoy Our Halloween Party~

本日のスペシャルメニュー

前菜
コウモリとドラキュラの爪のフリット ルビーソースで

スープ
魔女の秘薬入り エメラルドスープ

メイン
オオトカゲのワイン蒸し ダイヤモンドパウダーがけ

パン
ヒキガエルと魔女のイボ入りパン

デザート
オオカミの血のジェラート サファイアジュレ添え

お飲み物
栄養満点・性悪ニンゲンの生絞り


・・・だそうですよ(^_^;) 素敵なご馳走だこと(笑)

そして招かれたメンバーは・・・
20151030-51.jpg
山手西洋館の蜘蛛の女王をはじめ

他には
元町公園のコウモリ守衛
貝殻坂の黒猫執事
山手外国人墓地のドラキュラ伯爵といった奇妙なメンバー

この4名でいったいどんなパーティーがj始まるのかな?


20151030-52.jpg
こちらのお部屋では3人の黒い魔女がお出迎え

20151030-53.jpg

暖炉には大きなかぼちゃ
20151030-54.jpg


次訪れる館はどんなパーティーが開催されてるのかな?
楽しみです^^


あともうちょい、UP頑張るぞ
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




* Category : おでかけ・横浜市中区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
どこもすっごくすてきー
日本人にはないセンスだよね~
生活に密着しているハロウィンを
感じますね。
あこがれるーー。
だけどマネっこするには家から立て直さないとね。笑
一人カメラ女子、いいねっ!

* by tie
こんばんは^^
山手の洋館、いつか行ってみたいんだけど
なかなかチャンスがなくて・・・
わんこは入れないんでしたもんね
どの館も素敵だな~
そしてゆきさんの写真も素敵^^
ハロウィン気分をたくさん楽しませていただきました^^

* by つばさのまま
これはイベント?
それとも個人でのティスプレイ?
それにしても凝ってるねー、スゴイわ。
海外の方のお宅で飾ってるのも見た事あるけど、
これ程のは無かったなぁ。
ゆきさんのひとりカメラ女子ぶり、カッコイイ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

