123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
山手西洋館で行われているハロウィン装飾の続きです。

続いては山手234番館にやって来ました。
20151030-31.jpg
玄関を入ると正面にはこんなに可愛らしいHalloweenの階段が^^

20151030-32.jpg
山手234番館のテーマは『ハロウィンアパート234‥』

可愛らしい階段横のお部屋に入ると
20151030-33.jpg
お化けの先客が椅子に座ってました。

20151030-34.jpg
蜘蛛の巣いっぱい(^_^;)

ここにも怪しげな魔女が・・・
20151030-35.jpg

テーブルの上で何やらお料理の真っ最中?
大きな鍋からはみ出るほど赤い炎を出しながらグツグツ煮込んでました(笑)
20151030-36.jpg
紫色のスープからはおばけの湯気… (; ̄ー ̄A
な、何が出来るのかしら?

こちらは・・・前菜?それともデザートかな?
20151030-37.jpg


こちらの洋館にはたくさんのかぼちゃが
20151030-38.jpg
お部屋のいろんなところに飾られていましたよ~
20151030-39.jpg


20151030-40.jpg


20151030-41.jpg

キッチンも素敵にディスプレイされてました^^
20151030-43.jpg


20151030-44.jpg


こちらは・・・魔女がミシンをかけてるところ?
20151030-45.jpg
たくさんのご馳走を作った後は、
これからおめかしして魔女たちのパーティーが始まるのかな?


まだまだ洋館巡り、続きます ヾ(;´▽`A




一体どんなパーティーになるんだろう~?ちょっと覗いてみたいかも・・・(笑)
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : おでかけ・横浜市中区
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
横浜だけあってステキだねー。
ウチの近所じゃ、こういった凝ったお店無いわ―。
だから見てるだけでもハロウィーン楽しめるよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

