123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
山手西洋館で行われているハロウィン装飾の続きです。

山手111番館のテーマは
20151030-14.jpg
『Autumn Magic at 山手111番館 ~秋色の花々が奏でるハロウィンマジック~』

20151030-15.jpg
玄関を入ってすぐに目に飛び込んで来たのは、大きなケーキ

20151030-16.jpg

こちらは何やらストーリーがあって
20151030-17.jpg
不思議な風が小さな庭から吹き始め・・・
その風にのった魔女は大きなケーキをポン!!と出して見せ、
暖炉の鏡に吸い込まれていきました。
20151030-18.jpg
ダイニングテーブルの上を荒らした魔女は
不思議な風にのって111番館を回遊中!!
と言うストーリーになってるみたいです^^

20151030-19.jpg


20151030-20.jpg


20151030-21.jpg

ダイニングは鏡を使ったテーブルアレンジがされてました。
20151030-22.jpg

暖炉から顔を出した魔女
20151030-23.jpg
テーブルに突っ伏すように倒れ込んでいて…ちとコワい(笑)

こちらはキッチン
20151030-30.jpg
魔女はここで何を作ったのかな~? (; ̄ー ̄A


20151030-24.jpg

20151030-25.jpg


バスルーム
20151030-26.jpg
食事を終えた魔女はこちらでゆっくりとバスタイムを楽しんだようです。

手が・・・(笑)
20151030-27.jpg


20151030-29.jpg
ここにも鏡を使った装飾が^^


20151030-28.jpg
山手111番館はストーリー仕立てになっていておもしろかったです^^



この後もまだまだ続きます。





次の洋館はどんな装飾がされてるかな?楽しみだね^^
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : おでかけ・横浜市中区
* Trackback : (0) |
