123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
山手西洋館では10月31日までハロウィン装飾がされているので
昨日めるもなにはお留守番してもらい、ひとりカメラ女子をして来ましたー

まずはイギリス館から
20151030-1.jpg


洋館の装飾はクリスマスの時に1度見に来たことがあるけど
20151030-2.jpg

ハロウィン仕様になってるのは初めてなのでワクワク^^
20151030-3.jpg

それぞれの洋館にはテーマがあって
20151030-4.jpg
イギリス館は『貴族の館のハロウィン~ダウントンアビーに憧れて』だそうです。

貴族をテーマにしてるからベッドの脇にはこんなパネルもあったよ~(笑)
20151030-5.jpg

20151030-6.jpg
ドレッサーの上も素敵
20151030-7.jpg



20151030-8.jpg




20151030-9.jpg

イギリス館らしい落ち着いた感じのハロウィン装飾です^^
20151030-10.jpg


20151030-11.jpg



20151030-12.jpg
こちらのダイニング、グリーンと白の配色が爽やかで素敵でした~

20151030-13.jpg

しばらく続きます^^

コメントお休みします


さぁ~今日中に全部UP出来るかな?(^_^;)
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : おでかけ・横浜市中区
* Trackback : (0) |
