123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)
だいぶ前のお話になってしまうんだけど (; ̄ー ̄A
20151029-1.jpg
8月31日に私の大好きなお店、Fuuwa*clothesさんのカートオープンがありました。
この日は最後のカートオープン・・・
9月15日で完全にお店が閉店されるとのことで気合を入れてカートオープンに望みましたよ(^_^;)
でも、そんな大事な日に限ってパソコンの調子がおかしくて・・・ページがなかなか読み込めなくてね(>_<)
カートオープンの10分前くらいに1度電源を切って挑んだんだけど
それでも直ってなくて・・・最後までハラハラドキドキのお買いものだったけど
なんとか一番最初に目に止まったお気に入りの生地をgetすることが出来たので良かった~
(パソコンの調子が悪かったのに、買えたことが奇跡^^)
たくさん並んでいた生地はどんどんsoldoutになっていき・・・数分で完売してしまいました。
fuuwaさんの作るチュニックの人気のすごさに改めてすごいな~って思った1日でした(#^.^#)

あれもこれもいいな~って思ってたんだけど
私が選んだのはこのオレンジ色の花柄の生地。
私の洋服でね、こんな感じの花柄があって・・・ちょっとお揃いちっくになるかも~って思って選んだんだけど
後でクローゼットに見に行ったら全然違ってた ヾ(;´▽`A
お揃いちっくにはなれないけど(笑)めるもなに似合う~♡
fuuwaさんのお洋服、たっくさん持ってるけど、オレンジって持ってなかったから新鮮~♪
20151029-2.jpg
お袖はfuuwaさんにお任せにしました^^
チェックと水玉のお袖をつけてくださいました~
20151029-3.jpg
チェックも水玉も大好きだから1度で2度おいしい~(笑)
20151029-4.jpg
サイズも同じだしどちらが着ても良かったんだけど、めるにはチェックの方を・・・
もなには水玉の方にしたよ^^fuuwaさんのイメージもそれであってたかしら?(笑)
20151029-5.jpg
このオレンジの花柄、優しい雰囲気で可愛くて好き^^

20151029-6.jpg
fuuwaさん・・・お店が閉店になるなんて、思ってもみなかったので
メルマガで『閉店』の2文字を見た時、本当にショックでした ((o(T^T。)o))
初めて注文させていただいたのは2007年6月6日で・・・(当時の注文メール残ってますよ^^)
めるが1歳7ヶ月、もなが1歳ホヤホヤの時で、あれからめるもなも9歳(めるはもうすぐ10歳)になりました。
今までたくさんの可愛いチュニックを作ってくださってありがとうございました!
これからも大事に大事に着させていただきます^^
fuuwaさん、今までありがとうございました(*^_^*)



お店が閉店してもこれからもfuuwaさんのお洋服のファンでい続けるめるもな家に
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
かわいいお洋服のお店だったんですねー。
今はまた閉店?

こちらのお洋服って生地を選ぶと作ってくれるって事だったの?
オーダーメイドってことなら希望の服が出来上がるってことですね。
オレンジのかわいいお花柄にピッタリのそれぞれのお袖がポイントですねー。
んでー、最近はゆきさんは作ってないのかな? (^O^)

* by くるみん
こんにちは~♪
ご無沙汰です
また長いお休みだったから、ちょっと心配してました
みんな元気そうで良かったよ~

うんうん、私もたまたまfuwaさん覗いたら
閉店って書いてあって
ゆきさん、がっかりするだろうなーって思いました
最後にかわいい洋服をGETできて良かったね

可愛い♪ * by 小町ママ
こんばんは。

閉店、、、びっくりしたよね。
ショックだったよね・・・

最後のカートオープン、やっぱりお買い物してたのね~
オレンジのお花柄チュニック、とっても可愛くてめるもなちゃんに似合ってる♪

この日、私もパソコン調子悪くてめちゃくちゃ焦ったよ。
うちなんて1時間前に電源すら入らない状態で・・・
パパのパソコン借りようかと思ったもん。
でもなんとか直前に立ち上がって無事買えた(^^)
なんかあとから聞いたら、パパもパソコン調子悪かったらしく、どうもウィンドウズ10のバージョンアップの関係で色々なところでパソコン不調になったと聞いたけど・・・
ほんとは何だったんだろう。
(ちなみに私はまだ10にはしていません)

・・・で、最後だと思って買いまくりました!
(ボソッ・・・9着も^^;)
うちはまだ届いていません(^m^)
(でもね、fuuwaさんに聞いたら私より上手がいたよ!)

fuuwaさんのチュニックに出会っていなかったら、ゆきさんにも、めるちゃんにも、もなちゃんにも出会っていないわけで・・・
このご縁、繋げて下さったfuuwaさんには感謝しかありません。(T。T)

これからもお互い、たくさんのチュニックを大事に着ていこうね♪
そしてこれからもよろしく♪

* by hazuki
こんばんは~☆

えぇぇ、大好きなお店が閉店なのは寂しいですね。
めるもなちゃんのふんわりしたかわいらしい雰囲気に、
お洋服もぴったりだったのにな。

今回のオレンジ系もとーっても可愛い!
最後に可愛いお洋服Getできてよかったですね^^
めるもなちゃん、よく似合ってるよ~☆

* by ゆみ
こんばんはー
お気に入りのお洋服のショップ閉店されてしまったんですね。
めるもなちゃんはここのお洋服着てる印象が強いです^^
最後のオーダー無事にお気に入りの生地で出来てよかったですね!
ふたりとも花柄とっても似合ってます♪

* by tie
こんばんは^^
すっごくかわいいお洋服^^
めるもなちゃんよく似合ってるよ~
そっか、閉店しちゃうんですね
残念だけど最後のカートオープンで
素敵な洋服をゲットできてよかったですね^^

* by ゆき
v-22小町ママv-22

こんにちは~
コメントありがとう^^

ねー閉店、びっくりしたよね~(>_<。)シ
最近、お買いもの出来てなかったから、最後は・・・って思ってたのに
そんな時に限ってパソコンの調子が悪くて~
・・・って小町ママもパソコンの調子悪かったんだヾ(;´▽`A
でもすごい!! Σ( ̄▽ ̄;|||9着も買ったの!?
さすがだね~
枚数多いからまだ届いてないんだね(笑)
年内には届くかな?今から楽しみだね^^

小町ママとはfuuwaさんのお店でお知り合いになれたんだもんね。
お店がなかったら・・・出会えてなかったよね。
小町ちゃんと小町ママに出会えたこと、fuuwaさんに感謝だわぁ~^^

これからもお互いチュニック大事に着て(着せて 笑)いこうね(*^▽^*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

