12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
SW3日目(9月21日)は、可愛いお友達とおデート♪
20151002-1.jpg
目的地に行く前にまずはみんなでランチをすることに^^
場所はウチからほど近いRestaurant オークラ ^^
20151002-2.jpg
こちらのお店、テラス席わんこOKなの。
でね、この日、お誘いしてくださったお友達がお家まで車で迎えに来てくれて
お店まで一緒に乗せていただいたの^^

そのお友達とは
うこうこちゃん&ソフィーちゃん♪
20151002-3-.jpg
初めましてのお友達です~
うこうこちゃんとはFBで知り合って・・・それから仲良くさせていただいてます (*^▽^*)
いつかお会いしたいな~って思ってたので
この日お会いすることが出来て嬉しかったです♡


そして、もうひとりのお友達^^
先にお店に着いていた
20151002-4.jpg
リュウリンママちゃん&リュウくん、リントくん♪
20151002-5.jpg
リュウリンママちゃんとはこうやってちゃんとお会いするのは初めてだけど
わん連れでの出没先が似ていてね、よくニアミスしてたの(笑)
いつか会うんじゃないかな~?って思ってたら去年、横浜公園でばったりお会いすることが出来ました^^
この日はお店の予約をしてくださってありがとうございます^^
私のナビが悪くて待ち合わせ時間に遅れちゃった (; ̄ー ̄A ごめんね。

そして める
20151002-6.jpg
(もなはこの日から別行動~)

3ニン+4わんでのおデートの始まりです^^


席に着いて早速ランチをオーダー^^
20151002-7.jpg
私はえびとホタテのグラタン
えびがプリプリで美味しかったよ~♪

うこうこちゃんは明太ときのこのパスタ?だったかな?
20151002-8.jpg

リュウリンママちゃんは
チーズがたっぷり乗ってるパスタ(メニュー名なんだったかなぁ?(>_<)
20151002-9.jpg

みんな美味しそうだったよ^^

20151002-10.jpg
それぞれドリンクとサラダ、スープのセットをつけて。

ママたちが食べてる間、わんこは足元でとーってもおりこうさんにしていたよ
20151002-12.jpg
リュウたん&リンたん^^
20151002-13.jpg
リュウたんもリンたんもお顔がちっちゃくてベビーフェイスな男の子♪
可愛かったなぁ
20151002-14.jpg

ソフィたん♪
20151002-15.jpg

ママのお膝に乗れて上機嫌なソフィたん^^
20151002-16.jpg
ママに抱っこー抱っこーってしてるのがとっても可愛くって^^
甘えん坊さんな女の子^^
20151002-17.jpg
笑顔が超可愛い~!

めるはね、カフェではカートか椅子の上だとわりとおりこうにしていられるんだけど
床ステイはトレーニングしてないので苦手なの(^_^;)
きっとウロウロするんだろうな~と思ったのでホントはカートを用意しようかと思ったんだけど
いい機会なのでキャリーバッグでステイの練習をしようと^^
20151002-18.jpg

キャリーバッグから出たり入ったりしてたけど
足元でおとなしくいいこにしていられました~
20151002-19.jpg
めるちん、えらい^^
みんなにも褒められてたね

こちらのお店、リュウリンママちゃんのお友達がいらっしゃってご挨拶に来てくださいました^^
それでね、食事が終わるころになんとデザートをサービスしてくださったの^^
20151002-11.jpg
プリンもアイスも美味しかった~♪
ごちそうさまでした^^


ママ達のご飯が終わってからは
わんこ達の撮影タイム~♪(笑)
20151002-20.jpg
リュウリンママちゃんがリュウたん、リンたんの写真を撮ってると・・・

茶色い頭がぬーっと出て来たよ(笑)
20151002-21.jpg


ここでも・・・(。ノε`。)
20151002-22.jpg
リュウリンママちゃんがおやつの缶を持ってるので
食いしん坊のめるはおやちゅ欲しくて自らモデル志願?(笑)
何度も邪魔しちゃってごめんね~ (; ̄ー ̄A

その後、4わんで集合写真^^
20151002-23.jpg
みんな頑張りました!

モデルさん頑張った後はしっかりギャラをもらって~
20151002-24.jpg

める・・・ソフィたん見すぎー(笑)
20151002-25.jpg
めるも貰ったでしょ~ ヾ(;´▽`A

お店を出る前にみんなからたくさんのお土産頂きました^^
20151002-26.jpg
うこうこちゃん、ありがとう~♪

20151002-27.jpg
こちらはリュウリンママちゃんから^^
ありがとう~♪
歯ブラシはわんこにもニンにも使えるとのことで
早速、めるもなにも使ってみました^^
20151002-28.jpg


この後、この日の目的地まで移動~
そのお話はまた今度^^




Restaurantオークラ
住所:神奈川県横浜市港北区樽町1-22-24
電話:045-531-7619
営業時間:AM9:00~翌AM1:00(ラストオーダー  AM0:00)
  モーニングタイム  AM9:00~AM11:00
  ランチタイム  AM11:00~PM15:00
  ディナータイム  PM17:00~
定休日:年中無休
テラス席 わんこOK(お水のサービスあり)
駐車場:あり(最大35台)




可愛いお友達に会えてメロメロだったゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
初めましてのお友達とも楽しい時間過ごせてよかったね。(^O^)
もなちゃんも一緒だったらもっと楽しかったかも。
今度はみんな揃って美味しいランチに行けるといいねー。

* by くーちゃん
とってもステキなお店ですね。
さすがヨコハマ、都会的ー笑
私が行くカフェやレストランとはオシャレ度が
違うもん^^;
お友達ワンコさんたち、みんなかわいいね~
始めましてでもみんな吠えずにイイコー
めるちゃんも床でイイコだったね~
もなちゃんがいなくて残念だったね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆき
v-22鍵コメさん①v-22

お返事遅くなってしまってすみません~(>_<。)シ
ご心配ありがとうございます^^
風邪引いたりバタバタ忙しかったので更新できませんでしたー
コメントありがとうございました^^

* by ゆき
v-22鍵コメさん②v-22

お返事遅くなってすみません~(>_<。)シ
心配かけちゃってごめんね(汗
風邪が長引いたり~いろいろ忙しかったので
更新出来なかったの (; ̄ー ̄A
おデートの続き楽しみにしてくれててありがとう^^
まだ写真の整理が出来てないけど(。ノε`。)
頑張ってレポするのでまた遊びに来てね^^

* by ゆき
v-22鍵コメさん③v-22

コメントありがとう~♪
心配かけてごめんね ヾ(;´▽`A
風邪引いて~それが長引いたり
ちょっといろいろ忙しかったのでその間パソコンも開いてなくてね・・・
3週間も放置しちゃってたね(汗
みんな元気!だけど、ケガしてる子がひとり~(汗
あ、でも元気はあるから心配しないでね ヾ(;´▽`A


コメント







管理者にだけ表示を許可する

