12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
前回の続きです。
小雨になってきたので、ランドマーク方面へと歩き出しました。
このまま雨止むといいな~って思ってたんだけど、また強めに降って来ちゃってね(^_^;)
20150927-1.jpg
近くに万葉倶楽部があったので、そこの1階でまた雨宿りすることに。。。
20150927-3.jpg

1階にはBADEN CAFEがあってね、雨宿りがてら何か買おうかな~ってメニューを見ようとしたら
のぼりに書かれてるソフトが気になって^^
20150927-2.jpg
そう言えば・・・わん友さん、まゆこさんのブログでこのソフト紹介されてたー!って思い出し
食べてみることに^^

ソフトを買いに行ってる間、めるもなにはカートで待っててもらい・・・
この時も以前のカフェトレ同様ジャバラフードを被せて離れたんだけど
こちらのお店はガラス張りなのでテラス席がよーく見える~
20150927-4.jpg
練習の為、フード開けたままにすれば良かったなぁ

クレミアソフト♪
20150927-5.jpg
少し前から話題のソフトらしいんだけど・・・私、流行に疎いから話題になってることすら知らなかったよ(笑)
このソフト、普通のコーンじゃなくラングドシャコーンを使ってて、サクサクしてて美味しかったよ♡
私は普通のコーンが苦手なのでこれは嬉しかった^^
クリームも濃厚でウマウマでしたー

20150927-6.jpg
さ、めるもなにもおすそ分け~
20150927-7.jpg
普通のソフトよりも乳脂肪分が25%多いからか?すっごく溶けやすいの(^_^;)
20150927-8.jpg
ゆっくり写真撮ってる場合じゃなかったよ(笑)


ソフトクリームを食べ終わった頃には雨も止んだので、
この後DOG DEPT +CAFEへ寄って、ハンドタオルの忘れものを受け取り帰宅~^^
途中、雨に降られちゃったけど、久しぶりのみなとみらい~赤レンガ楽しかったです♪



思いがけずウマウマにありつけた2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
このソフト!!
この間出かけた先にもあったー
でも高級だったので(笑)
食べなかったー
食べればよかったなー(県外だったので)
雨、止まなかったんだね。
だけど高級ソフトに出会えてよかったね^^;

* by つばさのまま
雨とは残念!
でも、このソフトに出会えた事はラッキーだったね。
っか、美味しそうな…。(*^_^*)
普通のコーンじゃなくてラングドシャだなんてマジ高級品だわぁ。
これはまずコッチじゃ見かけない都会派アイスだね~。

* by まゆこ
どうもー!ご指名のリコチャパ母です
雨宿りにいいポイント見つけましたねー!
ウマウマもあって最高じゃないですか
そうそう、買い物中でも愛犬がよく見えるのが
このお店ポイントたかいですよね♪
赤れんがのレッドなんちゃらイベント、そういえば今年は見に行くことなく終わってたー>_<

* by うこうこ
あーっ‼︎
これこれ今日会社でこのソフトのこと
話してたの〜‼︎
SAとかでも売ってるらしく
おいしいよ〜って言われたばかり(^^)
行列らしいよ。
ここならすぐ行ける(≧∇≦)
行きた〜い‼︎情報ありがと♪♪♪

ハンドタオルあってよかったね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

