123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
8月のお出かけレポがまだ残ってた(^_^;)

ちょうど1ヶ月前のお話 ヾ(;´▽`A・・・この日も8月とは思えないほど朝から涼しくてね、
(いつまた暑さが戻るかわからないので)めるもなと一緒に出かけて来たの。
20150925-1.jpg
向ったのはみなとみらい~
20150925-2.jpg
風が吹いて涼しかったんだけど、空は今にも雨が降り出しそうなどんより雲 (; ̄ー ̄A

この日の目的地はもう少し先のとこなんだけど
まずは腹ごしらえってことで
20150925-3.jpg
ランドマーク1階にあるDOG DEPT +CAFEへ

こちらのお店、ドッグカフェということもあってテラス席だけじゃなく、店内もわんこOK♪
めるもなはまだカフェトレ真っ最中なので (; ̄ー ̄A
テーブルの間隔が広くお隣を気にしないでいられるテラス席でランチすることにしました^^
20150925-4.jpg
もなは店員さんが持って来てくれたお水を美味しそうに飲んでたよ^^
めるはねーお店の入り口をガン見 (; ̄ー ̄A
ウマウマが運ばれてくるところ、わかってるんだね(笑)

こちらのお店はわんこメニューもあるので、久しぶりにめるもなにもウマウマを注文したよ~
20150925-5.jpg
ミートローフが運ばれて来るとぴ~きゅ~が止まらない(。ノε`。)
毎回思うんだけど、自分たちのだってなんでわかるんだろう~?

2わん一緒に食べさせてるとね、もながめるの順番の時に邪魔するから
食べさせるのが大変で (; ̄ー ̄A 家にいる時には足使えるけど (* ̄m ̄)ぷっここでは無理なので
20150925-6.jpg
スタッフさんにカフェマットをお借りし、めるは椅子に座らせて1わんずつ食べさせたよ^^
20150925-7.jpg
あ~楽ちんだわ(笑)
20150925-8.jpg
めるもなのウマウマを食べさせた後、やっと飼い主のごはんタイム♪
ランチメニューは色々あったけど、このでっかいプレートに書かれてあったのが気になって
20150925-9.jpg
日替わりランチをオーダーしました^^
20150925-10.jpg
ササミとチーズの組み合わせ大好き♪ごまみそのソースも美味しかった!・・・けど、
衣がね (; ̄ー ̄Aひと口ふた口は美味しかったけど、油っこくて
ちょびっと残しちゃいました(^_^;)

20150925-11.jpg
カツは少し残したのに、デザートはちゃっかり完食~♪別腹です ヾ(;´▽`A

そうそう~
お店の方がね、めるもなに1つずつクッキーをサービスしてくれたの^^
20150925-12.jpg

めるは何でも食べるけど(笑)
20150925-13.jpg

もなは好き嫌いあるし、クッキーも好みがあって食べられるものと食べられないものがあるから
どうかな~?と思ったんだけど
20150925-14.jpg
ペロっと完食~♪美味しかったみたいです^^
20150925-15.jpg

飼い主もめるもなもお腹も満たされたので、目的地へ移動~♪



DOG DEPT +CAFE 横浜
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
電話:045-222-5199
営業時間:11:00~20:00(ラストオーダー 19:30)
定休日:無休
店内・テラスわんこOK(お水のサービスあり) わんこメニューあり



ミートローフが出て来た時ぴ~きゅ~鳴いちゃったけど
後はおりこうさんにしていられためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
美味しそうに2ワン一緒に食べてる様子はホントかわいい~。
今だとテラス席でも寒くないからイイよね。
そのうち寒くて…ってなる前にワタシもカフェに行きたいなーとか思っちゃいました。

ランチも美味しそうですねー。
最近は外食も少なかったので食欲の秋到来ということで、
色々と食べ歩きたい気分でーす!!

* by くーちゃん
同じだー^^;
私も8月のことが残ってて
昨日UPしたのよ。笑
で、まだ続きそう^^;
こんな広々としたテラス席、羨ましいなー
冬場は店内だね。
カフェ訓練、順調そうだからOKだよー
イイコイイコ^^

* by まゆこ
めるもなちゃんがカフェに来ていたなんて!
値上がりしてから、ドッグデプトあまり行かなくなってしまったからな〜
めるもなちゃん、会いたかったです♪
ランチは日替わりプレートで正解です!いちばんコスパ良いと思います〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

