123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-24 (Thu)
昨日はめると一緒に千葉の実家へ
20150924-1.jpg
カートでの電車移動はだいぶ慣れて来て、カートの中で落ち着いていられるようになった2わん♪
でも昨日は、初めてキャリーバッグでの移動だったの^^
カートより狭いし、バッグの中ではずっとフセした状態なので心配だったけど
一度も鳴くことなく、バッグの中でおりこうさんしてためるちんすごい!

20150924-2.jpg

千葉では
ラン付きのパン屋さんでランチしたり
20150924-3.jpg
その後、お墓参りに行ったりしました^^


その様子はまた本編でね♪




片道1時間45分の電車移動でも超~がつくほどおりこうさんだっためるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
あら、こちらの方に帰省されてたんですねー。
めるちゃんに会いたかったなぁ~
って、ひかりヒートだった(笑)

電車移動、慣れると結構いい子にしててくれますよね^^
でも私も祖父母の家が横浜にあるので分かりますが
千葉⇔横浜間って人間だけでも疲れますよねぇ(笑)
めるちゃんよく頑張りました!

* by tie
こんばんは^^
千葉に行かれていたんですね
めるもなちゃん別々に過ごしていたみたいだけど
それぞれ満喫していたみたいでよかった^^
めるちゃん電車移動すごい!
よくがんばったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

