123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-22 (Tue)
昨日、今日のお出かけの様子~
20150922-1.jpg
昨日はめるを連れて
20150922-2.jpg
可愛いお友達と遊んで来ました^^
20150922-3.jpg

ランチして~お散歩して~の様子はまた改めて
20150922-4.jpg
記事にします♪

そして、今日は朝早くちょこっとお出かけして来ました^^
(行き帰り&写真撮影で2時間ちょい^^9時45分にはもうお家にいたよ (*^▽^*)ノ)
20150922-5.jpg
横浜市港北区新羽駅近くにあるお寺に彼岸花を見に♪
20150922-6.jpg
今年は例年よりも開花が早かったようで・・・ほとんど終わりかけだったけど
20150922-7.jpg
めると一緒に楽しんで来ました^^
この様子もまた次回^^


そうそう~もなちん、埼玉の親戚の家でゆったりしてたよ^^
パパから写メ送られて来た^^




昨日も今日もモデルさん頑張っためるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by リュウリンママ
こんにちは^^
先日は楽しかった~♪
ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ

彼岸花のお寺・・・びっくり!!
あそこだよね~^^
昨日母と話してて、母が今日お参りに行くっていうので、
リュウ&リント連れて行こうと思ってたの~。

また記事楽しみにしてま~す♪

* by ゆき
v-22リュウリンママさんへv-22

こんにちはぁ~♪
先日はありがとうございました!
とっても楽しい1日でした♡

彼岸花がキレイに見られることで有名なお寺・・・
そうそう~
あそこ~!・・・って違ったら笑えるけど(^_^;)
たぶん、そう!(ヨネヤマの向いのお寺だよ^^)
ここ、去年知ってね、
わんこも連れて行ってもOKってお寺に確認してたので 今年、絶対行ってみようと思ってたの~♪
お墓参り、リュウくん、リントくん連れて行ってきたかな~?
今年は開花が早かったみたいで、白と黄色はもう終わってたけど(>_<)
赤はギリギリ見られて良かったよ~♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

