12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
top-201509-1.jpg
TOP画像やっと変更しました!

秋・・・ということで
20150919-1.jpg
先日、新横浜公園で持ってこい遊び(スポーツの秋)をした時のお気に入りの写真と
20150919-2.jpg

食欲の秋~ってことで
20150919-3.jpg
Wanko Pizzaをほおばる2わんの様子(笑)


でーコスモスもちょこっと入れたいなと思って探したんだけど
20150919-4.jpg
今年はまだ写真がなかったので、過去の写真から^^
20150919-5.jpg

少しは秋らしいTOP画像にになったかな?(笑)





やっと変更出来てほっとしているゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






* Category : TOP画像
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

