123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
ブログ更新がなく、心配してくれてるお友達もいるので、ぷち更新ですー
首からくる頭痛が酷くてね(^_^;)2日間は起きてるのも辛かったの (´;ω;`)
それに加えて、持病のヘルペスがムズムズじくじくと・・・・イライラMAX~(泣)
・・・だったので、パソコンから離れた生活してました。
お休みしてる間にも遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます
昨日は応援ポチ&足跡残すだけしか出来なかった。ごめんね。
コメントくださってるお友達のとこへはまたゆっくり伺わせていただきますね~
20150917-1.jpg
文字だけだと寂しいので(笑)近所に咲いてたキバナコスモスとめるもなをアップ~


明け方のカミナリと雨すごかったー。
眠りに落ちそうになった時に、2わんが私の顔の近くに来てて
なんだろうって思ったら、雨の音が激しくてね、それがコワかったみたい。
その後、ピカピカドッカーン!と近くで大きな音がして・・・
カミナリ止んだと思ったらまたゴロゴロ鳴りだすの繰り返しで
めるもなを落ち着かせるの大変だったよ。



明日からシルバーウィークですね~
お天気は・・・今のところ大丈夫そうかな?
みなさん、素敵な休日をお過ごしくださいね^^


TOP画像・・・早く変えなきゃ(。ノε`。)アゥ~~と焦ってるゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by atti
こんばんは^^☆
お久しぶり~~~♪

毎日更新してたのに数日お休みしてたから
誰か!?
体調が悪くなければいいな~って思ってたんだぁ。

ゆっちっち、無理せずにゆっくり休んでね
お大事に☆

最近atti地方は大きな雷なってないけど
雷怖いよね^^;
めるchan☆もなchan☆の気持ちがわかるな!

ゆずは雷なっててもお腹見せて寝てるから
「お臍とられますよ~」って注意してるよ(笑)

お大事に * by 小町ママ
ゆきさん、ゆっくり休んでね。
実は私も1週間前から風邪っぴきー(/ー ̄;)(/ー ̄;)
こちらは、夜早い時間帯に雷でした((((;゜Д゜)))
小町もぴとっとしてました(^-^)ゝ゛

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆき
v-22あっちっちへv-22

お久しぶり~♪
ごめんね(^_^;)心配かけて~
このところ肌寒かったり、暑かったりしたから
カラダがついていけなかったのかも。。。
首からの頭痛は吐き気もあるから辛くて ((o(T^T。)o)
1日はめるもなのお散歩行けたけど、次の日はダメだった~~
ゆ~ちゃん、大物だね!
カミナリ鳴っててもお腹見ててねんねしてるなんて^^
めるもなも昔はそうだったんだけどなぁ(^_^;)
2011年の地震以降、怖がりさんになっちゃったよ (; ̄ー ̄A

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

小町ママ、 どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
心配してくれて^^
ありゃりゃ(。ノε`。)小町ママ、風邪っぴきさんなのね~
小町ママもお大事にしてね^^
早く良くなりますように~♪
小町ちゃんもカミナリ苦手なんだね~(>_<。)シ
近くで大きな音がすると私でもコワいもん(汗
小さいわんこはもっと恐怖だよね(汗

* by つばさのまま
無理しちゃダメだよ。
ゆっくりしてね。(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

