123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-13 (Sun)
持ってこい遊びを楽しんだ後は、公園内を散策
20150913-1.jpg
もな、ここでもゴロンを満喫中~
立ちあがって向った先は・・・カートが置いてある場所
20150913-2.jpg
カートには保冷剤が敷いてあるからね~(笑)ひんやりしてて涼めるってことわかってるんだよね(^_^;)
お水を飲ませた後、
カートに乗せてあげたら、この表情(笑)
20150913-3.jpg
まったりしすぎ(*≧m≦*)プッ
凍らせたペットボトルでさらにひんやりして気持ち良かったかな?

新横浜公園に来ると手前の芝生でちょこちょこ遊んで帰るくらいだったんだけど
20150913-4.jpg
公園の奥の方へやって来たよ^^

んで、橋の上にめるもなを座らせてスタジアムをバックに写真撮ろうとしたら
20150913-5.jpg
すぐに駆け寄って来ちゃってね

テイク2~
20150913-6.jpg
お座りさせて私が離れてカメラを構えた瞬間コレ~ (; ̄ー ̄A

20150913-7.jpg
楽しいスイッチ入っちゃったみたいです(汗

しつこーくしつこーく、マテマテマテ~~~と言いながら離れて撮れた1枚☆
20150913-8.jpg

でもその後、すぐに走りだしちゃって(。ノε`。)
20150913-9.jpg
こんな遊び、覚えなくていいよぉ~(笑)
まぁ~楽しんでモデルさんしてくれてるからこれはこれでいいけど
でも、お花をバックに(本番)・・・の時はやめて欲しいわぁ~(笑)

場所を変えても・・・
20150913-10.jpg
おちり地面につけたの?ってくらい数秒で駆け寄って来る2わんに
もぉ~~と言いながらもウキウキしながら駆け寄って来るふたりに顔がほころんじゃうワタシ (* ̄∇ ̄*)>

もなちん、モデルさんのお仕事苦手なのに、走って座ってを繰り返しだったので(笑)
いつものカタイ表情じゃなく
20150913-11.jpg
ニコニコちゃん顔がいっぱい撮れた^^
20150913-12.jpg
もなちん このモデルさんのお仕事は・・・た、楽しいですか?(笑)

この後、良さげな石畳の階段があったので、そこでもパチリ♪
20150913-13.jpg
(・∀・)uhuhu~♪いいお顔だ^^

帰り際、コスモスが咲いているエリアを発見^^
20150913-14.jpg
8月なのにもうコスモスがちらほらと咲いてたよー
今年は開花早いのかな?




すぐに駆け寄って来ちゃう可愛い2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
あはは~、スイッチOnしちゃったねー。
隠し持ったオヤツとか見つかった?

でもその分いい笑顔ゲット出来たから良かったねー。
これはモデルさんとして合格だよ。(^O^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみ
こんばんはー
うふふ、めるもなちゃん
ママとだるまさんがころんだしてるみたい^^
ニコニコ顔で楽しそう~♪
めるもなちゃん、走ったり遊んだり楽しかったね。

* by くーちゃん
きっとスイッチ入ったんだね^^;
2ワン(3ワン)いると、つられちゃうからー笑
うちもよくあるもん。
休憩したくてカートに立ちかかって
かわいいね~
安息の地ってよくわかってるね^^;

* by tie
こんばんは^^
うちも写真とろうとして来ちゃうことあります^^
でもかわいい笑顔で来られると
許しちゃいますよね^^
めるもなちゃんほんと楽しそう^^
自然な笑顔でほんとかわいい写真が撮れたし
結果オーライかな^^

* by ぽんちゃろう
この日はウキウキしちゃってモデルさんどころではなかったのね~
もなちゃんの糸巻き巻きならぬリードまきまき
見て(´∀`*)ニマニマ こっちまで楽しくなってきたよ
めるちゃんももなちゃんも遊び上手なのね♪
まろにぃはおもちゃ遊び気が向かないとやらないんですよ
長続きしないし飽きっぽい性格は似ちゃったのかなぁ!?
駆け寄ってくる写真も可愛くて∑d(d′∀`*)グッドですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

