123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
今朝の地震、びっくりしたぁ~
最初、気付かず、めるもなのワンワン!って声で目覚めたよ(^_^;)
めるもな地方は震度4でした・・・。
けっこう大きな揺れだったけど、みんな無事です^^

ご心配してくださったお友達、ありがとうございます (*^▽^*)ノ



檸檬哀歌さん♪初めまして^^コメントありがとうございました!
9月10日の記事にお返事書かせていただきましたのでお時間のある時に覗いてみてくださいね^^



さて・・・新横浜公園での続きですー
20150912-1.jpg
たまごちゃん遊びに夢中のおふたりさん♪

20150912-2.jpg
もなが咥えて・・・めるが追いかける

20150912-3.jpg
いつもと同じ遊び方(笑)

20150912-4.jpg
2わんでの伸縮リードの使い方がなかなか難しくてね
リードが引っかからないようにまっすぐセットしてるのに、こんなんなったり・・・

20150912-5.jpg
もなが途中でゴロンするから

20150912-6.jpg
めるも巻き添えに (; ̄ー ̄A

20150912-7.jpg
極めつけはコレ↑ ( ̄_ ̄ i) もぉ~どうなってるの?(汗
解くの大変なんだぞー

もなのリードを解いてる間、めるはたまごちゃんをひとり占め♪(笑)
20150912-8.jpg

のんびりマイペースに遊んでました^^
20150912-9.jpg
芝生がひんやりしてて気持ちいいんだろうねー^^お腹を芝生につけながらカミカミしてたよ^^

そこに絡まったリードから解き放たれた(笑)もなが参戦~
20150912-10.jpg

まったりして遊んだ後はまた持ってこい遊び^^
20150912-11.jpg

めるもなもシニアになって昔みたいな勢いはないけど
20150912-12.jpg
持ってこい遊びは大好き♡こちらがやめようと言うまでエンドレスで遊びたがる^^

20150912-13.jpg
もちろん健康状態を見ながら無理しない程度に遊ばせてるよ^^



持ってこい遊びした後の2わん♪お目目きらきらー^^
20150912-14.jpg
めるももなもいいお顔してる(#^.^#)
20150912-15.jpg
広い公園での持ってこい遊びは楽しいねー♪


いっぱい走った後は、普段行かないエリアへも行ってみたよ^^
その様子はまた次回・・・っていつまで引っ張るって感じだけど(^_^;)




持ってこい遊びでハッスルした2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
ほんとリードがすごいことになってるね~
同じところを走るから仕方ないね。
こりゃあうまく使うのが難しい。
ウチも遊んでいて急にばたっと倒れて
ゴロスリすることあるよー
もなちゃん、ツボにはまったね^^
最後の2枚、ほんといい顔してるー
満足感いっぱいの笑顔だね。

* by tie
こんばんは
地震、びっくりでしたね
我が家のほうも震度4
かなり揺れてこわかった^^;
急に来るからほんと嫌ですね・・・

広い公園で貸し切り状態ってうれしいね^^
きれいな芝生だしきもちよさそう~
あはは、ほんとリードが絡んですごいことになってる^^
オモチャ遊び、うちもエンドレスです^^
楽しそうだとついいつまでも続けちゃう^^
めるちゃんもなちゃんほんといい笑顔^^
いっぱい遊べてよかったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

