12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-11 (Fri)
大雨の被害があちらこちらで出てますね・・・
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
横浜市内でも避難勧告メールがあったみたいだけど、うちの方は被害もなく大丈夫です。
被害が出ている地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


さて・・・8月24日に行った新横浜公園での続きです。
お花をバックにモデルさんした後やって来たのは芝生エリア
20150911-1.jpg

この日は平日の午前中とあって
20150911-2.jpg
遊んでる人はほとんどいなかったよ~
ほぼ貸切状態(笑)

ひろ~い芝生エリアで伸び伸び遊んでもらう為に伸縮リードに付け替えると
20150911-3.jpg
もなちん、早速散策開始^^

20150911-4.jpg
ん??何か見つけた?(嫌な予感

お鼻を軸にしてクルクルまわり始めたよ・・・ ( ̄_ ̄ i)
20150911-5.jpg

で~次の瞬間ごろ~ん
20150911-6.jpg

近づいてみると・・・ Σ( ̄▽ ̄;|||やっぱり
干からびたミミズの上にゴロスリしてるーーー
20150911-7.jpg
ゴロスリするのはいいけど、ミミズの上はやめてー(。ノε`。)
めるはお嬢気質だから(笑)お外でゴロスリなんて絶対しないし、ましてや虫の上にスリスリすることなんてないけど
もなはやるんだよね (; ̄ー ̄A
干からびたミミズのニオイってそんなにいいのかな・・・?(汗

虫に興味がいかないように(笑)
たまごちゃんで誘惑ー
20150911-8.jpg

ここから持ってこい遊びの始まり^^
20150911-9.jpg
もなのあんよが心配だけど、うちの中でもおもちゃ咥えながら走ってるし、
緑のふかふか絨毯の上なのでね、擦り剝けることはないかな~と・・・時々あんよの状態を見ながら遊んだよ^^

もなはスタートダッシュが速い^^
20150911-10.jpg
める、頑張れ!(笑)

持ってこい遊びの様子、写真もう少し撮ったので
20150911-11.jpg
次回に続きます~



おまけ

以前、紹介した横浜F・マリノスのキャラクター
マリノスくんがデザインされたマンホール
20150911-12.jpg

新横浜公園には
マリノスケ(永遠の小学5年生)がデザインされた自販機があります~
20150911-13.jpg
普通の自販機で買うよりもマリノスファンとしてはこういうのがあるとちょっと嬉しい(笑)

あ、ちなみに・・・マリノスくんのマンホール、ウィンクバージョンまだ見つけてない~
お散歩コースのマンホールは全部チェックしたけどなかったよ…(*´・ω・)ゞ





ミミズのニオイにハイテンションだったもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
解放された様に楽しそうに
走ってるね。
ゴロスリ、めるちゃんはやらないの??
ウチはみんなやるから、やらないコが
不思議なくらい。笑
7割の確率で干しミミズがいるもんねぇ~笑
もなちゃんのマネをしないめるちゃんは
エライねっ!笑

* by CAS-K
キャスはもなちゃんとめるちゃんの中間くらいかなぁ
小さい時はゴロスリしていたけれど(ウンPの時もあった(T_T))
でも何時の頃からか外ではしなくなったよ
家の庭ではしてるけれどね

こういう絵の描かれたマンホール キャス地方ではあまり見かけない 
気にしてはいるんだけれど 最近あまりお出かけしないから・・・
見つけたら嬉しいよねヽ(^。^)ノ

先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
待ちに待った14歳は特別な気がしています
最近のキャスは変化を好まなくなって来ているようなので いつも通り穏やかに過ごせればと思っています

* by つばさのまま
そちら今朝の地震大丈夫だったー?
先日の雨が止んだばかりでこの地震とは、もぉ勘弁して欲しいよねー。

アハハ、ミミズ?
乾燥しててもニオイとかで気が付くのかな?
もなちゃんにとって、きっと好きな香りがするんだね~。(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

