12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
昨日はかなり雨風すごかったー
なんだか昨日はなかなか眠れず朝方4時30分くらいまで起きてたの。
で、ウトウトし始めたらカミナリが鳴って、めるが気になってまた目が覚めて・・・~(>_<。)シ
めるちん、カミナリが鳴った直後はねんねしてたクセに、しばらく経ってから私の傍に来て顔をペロペロ (; ̄ー ̄A
気付くのおせーよ(笑)
横になりながらめるを撫でてたけど、睡魔に勝てなくて寝ちゃったからその後のことはわからないけど(^_^;)
しつこく起こされなかったからたぶん、めるも落ち着いて寝た・・・と思う(笑)


さて、本題~♪
8月のお散歩は夕散歩しかしてなかったんだけど、
20150910-1.jpg
8月24日は朝から涼しかったので(8月とは思えないほど)、急いでお散歩の準備をして
お出かけして来ました^^^
向ったのは日産スタジアム
20150910-2.jpg
もなちん、あんよをケガしてるので、アスファルトはあまり歩かせたくなくてね ここまでカートに乗せて来たんだけど
あるきたい~ってぴ~きゅ~鳴くので、日産スタジアムが見えて来た辺りから歩かせたら
リードぐいぐい引っ張る引っ張る(^_^;)
曇ってて気温も低いから、めるもなもルンルンで日中散歩楽しんでたよ^^
20150910-3.jpg
途中、ゴロンもしながらね^^
もなのあんよチェックを挟みつつ、日産スタジアムを抜けて新横浜公園へ行こうとしたら
道を間違えてしまってね・・・階段を降りないと公園に行けなくて ヾ(;´▽`A
(間違えなかったら階段を降りなくて済んだのに)
階段と階段の間に踊り場みたいなスペースがあったので、まず めるもなをそこまで抱っこして降ろして
待たせて、私だけまた階段を上がってカートを降ろそうとしたら
へらへら笑いながら階段の途中まで上がって来ちゃってね (; ̄ー ̄A
20150910-4.jpg
もぉ~腰に悪いから階段の上り下りさせたくないのに(^_^;)
20150910-5.jpg
↑こんなお顔でママぁ~~って追っかけて来たの。
カートを降ろした後に、まためるもなを抱っこして降ろしたよ(。ノε`。)2度手間~
・・・って私が道間違えたからいけないんだけどね

日産スタジアムから新横浜公園に向うスロープを降りたとこに
キレイな花壇があるので、そこでモデルさんしてもらったんだけど
20150910-6.jpg
お座りさせてカメラ構えたらすぐに駆け寄って来ちゃってNG~
20150910-7.jpg

少しだけ場所を移動してもう1回パチリ♪
20150910-8.jpg
お!これは可愛く撮れたんじゃない~ (* ̄∇ ̄*)>自画自賛

この後は新横浜公園でのお散歩の様子をお届けしますー


モデルさんよりも早く芝生の上で遊びたいめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
こういう綺麗な所だとお散歩した後もお手入れが楽だねー。
ウチなんて最近は農道とかだもん、雨降ったりでドロドロ~。
ましてやキレイなお花なんぞなくてねー。(^_^;)

そそ、階段は気を付けなきゃいけませんねー。
ウチも平気で登ったりするのでハラハラものですよ。

* by tie
こんばんは^^
この頃から急に涼しくなったよね
日中にお散歩できるって
真夏は無理だったからめるもなちゃんうれしいね^^
階段あるとあちゃ~ってなっちゃうよね
うちも追いかけてきちゃって階段登りそうになることあるの^^;

* by くーちゃん
きれいだし歩きやすそうでいいね。
アスファルトの上でもゴロスリするんだねー
何のニオイがしたのかな??
階段、駆け上がっちゃうからね。
「限界に兆戦」なのかなー?
気をつけなきゃねーお互い。

初めまして! * by 檸檬哀歌
初めまして!acoさんの所から、お邪魔しています。
お散歩コースに日産スタジアムが入るんですね。
私はライブでしか行ったことがないので・・こんな静かなスタジアムもいいですね。

* by ゆき
v-22檸檬哀歌さんへv-22

檸檬哀歌さん、初めまして^^
コメントありがとうございます♪
acoさんのところから訪問してくださったんですね(#^.^#)
はい^^日産スタジアムはロングお散歩の時にたまに行ってます♪
土日はサッカーの試合やイベントがあったりして賑やかなんですけど
平日はがら~んとしてます(笑)
静かなのでわんこのお散歩にも良いですよ^^

檸檬哀歌さんはブログお持ちですか?
もしお持ちならURLを教えていただければ遊びに伺いに行きたいのでよろしくお願いします^^
コメント嬉しかったです♪
また遊びにいらしてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

