12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
昨日はめるもなの月1すぺさるおやちゅの日でしたー。
20150908-1.jpg
うっかり忘れそうになったけど、ギリギリ思い出して(笑)日付が変わる前にあげることが出来ました^^
2わんは気持ち良さそうにねんねしてたとこを起こされて、寝ぼけ眼

20150908-2.jpg

すぺさるおやちゅ恒例の?(笑)お手手ノセノセよろしくー♡
20150908-3.jpg
あ、ヨシって言う前に食べ始めちゃった ヾ(;´▽`A

20150908-4.jpg

あれ?めるちん、もう食べ終わっちゃった?
20150908-5.jpg
いつもはお手手に乗ってるお薬見失って探すまでに時間かかるんだけどね(^_^;)
今回はすぐに見つけたみたいです ヾ(;´▽`A
20150908-6.jpg
もなはじっくりカミカミして月1のすぺさるおやちゅを味わってたよ^^

20150908-7.jpg
最後はふたりして残り香をくんくん(笑)

20150908-8.jpg
今月も美味しく食べて無事、ミッション終了~♪
20150908-9.jpg


早くも次のすぺさるおやちゅの日が楽しみな2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : どうぶつ病院
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
忘れずによかったね。
私も前は10日にしていたけど
忘れることもあって1日にした。
誰かが記事をUPしてるから思い出す^^;
マテが待ち遠しかったね。
寝ぼけていても食べるのは忘れないね^^;

* by つばさのまま
ウチも良く忘れちゃうー。
毎年日にちが変わっちゃうから、それが原因かも~。
年々ボケ頭になって来たので、来年からは1日にしたいな、マジに。(^_^;)

この美味しいオヤツは瞬間に消えちゃうね。
お高いんだから味わって…と思うのは飼い主さんだけだよね。アハハ

* by ゆみ
こんばんはー
我が家はいつもは1日だったんですけど
今年は病院に行くのが遅かったので15日なんです。
でも15日は意外と忘れずにいますよ~(笑)

めるもなちゃん、スペシャルおやつ美味しかったかな?
寝ぼけててもこのスペシャルおやつは思い出すよね^^
うちもひかりが楽しみにしてます。あと1週間(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

