12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-07 (Mon)
今日は朝からなんだかダルくて頭もガンガン~
パパが出勤の時に起きれず・・・お昼まで横になってたよ~


もなのお目目のことでご心配くださったみなさんありがとうございます^^
あれからショボショボすることもないので、やっぱりあんよで擦りすぎたか、ゴミが入ったかだと思います~
ご心配おかけしました^^


先日、めるもなのカリカリを切らしてしまったので
慌てて注文して次の日届きましたよ~
フード・・・うちはパピーの時からユーカヌバのナチュラルラム&ライスで
今はシニア用のカリカリを食べさせてます♪
箱から商品を出して・・・めるもなにちょうど良いサイズだったので2わんを入れてみた(笑)
20150907-1.jpg
送料の関係で(笑)、フードの他にウエットティッシュと
20150907-2.jpg
ドットわんのチーズキューブをポチったの(L*^-^)ヘ_/
めるもなに見せたら、これがウマウマだってわかったようで、もなが袋をかぷ~っ
20150907-3.jpg
まだ開けてないからニオイとかしないと思うんだけど、なんでウマウマだってわかるんだろうね~

20150907-4.jpg
では1つずつ試食~☆

20150907-5.jpg
チーズ美味しいね^^
20150907-6.jpg
めるもなが美味しそうに食べてるから私までチーズ食べたくなって来たわ(^_^;)
赤ワインにカマンベールチーズ・・・買って来ちゃおうかなー笑

ブログ用に写真も撮ったし、商品もお片づけしたし・・・もう段ボール箱から出て来ていいのに
20150907-7.jpg
なかなか出て来ない2わん(笑)
20150907-8.jpg
抱っこしようとしてもお座りしたままだったよ~(^_^;)

強制的にめるから出して・・・
次にもなを出そうとしたら横になっちゃった(。ノε`。)
20150907-9.jpg
居心地がいいみたいで抱っこしようとすると唸るの (; ̄ー ̄A
もなはカートやスリングや・・・スーツケースや(笑)
囲いのある狭い場所が大好きだからねぇ~

この段ボール箱も気に入っちゃって・・・寝た(笑)
20150907-10.jpg

そのままだと硬そうなので中にタオルを敷いてあげたら
20150907-11.jpg
しばらくここでねんねしてたよ (* ̄m ̄)ぷっ




段ボール箱でもベッドがわりにしちゃうもなちゃんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by eri
ももくるちゃんの所でも段ボール
ハウスがお気に入りのようで、
ワンコは落ち着くのかな(^_^;)
めるもなちゃん揃って入っている
のがめっちゃ可愛い~♪
まさに箱入り娘(笑)

* by つばさのまま
段ボールって居心地いいんだねー、きっと。
ウチもよく入ってるよ。(^O^)
そそ寒い時なんて暖かいのかもねー。

アハ、ここに入ってるとオヤツが貰える場所だと思っちゃったかな?
出るのイヤー!って感じだね。

* by くーちゃん
もなちゃんの目、すぐに元に戻って
よかったね。
いつも右目なら小さい傷がついているのかもしれ
ないね。
病院に行った時、ついでに診てもらうといいね。
箱にお行儀よく入ってかわいいね。
ウチはだめ~
ニャンコは入るけど、ワンコは寝るなんてありえないー笑
よほど居心地がよかったんだね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

