123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
つばさのままさん♪
そうそう^^フードにお湯入れてるの~^^めるがガッツクからたまにむせちゃってね(^_^;)
少しふやかしてあげてます^^あとフードに関節サポートサプリも一緒にね (*^0゚)v



昨日の朝、めるもなに(朝ごはんの催促されて)起こされたワタシ(^_^;)
朝が弱くて、まだ寝ぼけ眼だったんだけど もなのお顔見て一瞬で目が覚めたよ~(>_<。)シ
もなの右目がショボショボしてて開けにくいみたいでね涙目になってるの。
ゴミが入ったか・・・寝る前はなんともなかったので寝起きで目を擦ったか
これまでにこんな風にお目目ショボショボしちゃうことが何度かあったので
しばらく様子を見てたの。
(初めて目がショボショボになった時は、もうパニックでね
夜間病院に連れて行ったことも ヾ(;´▽`A

んで、夕方になってからようやく いつものお目目ぱっちりもなちゃんに戻ったのでε-(´▽`) ホッ
たぶん、足でお目目カイカイしちゃったのかなぁ~?
これまでお目目ショボショボになったのってなぜか必ず右目なんだよね (; ̄ー ̄A
とにかく・・・病院のお世話にならないで良かった~


お目目ショボショボとは関係ないけど(^_^;)
もなの可愛い萌えショットがまた撮れたので載せちゃうー♡
この日も大好きなソファーでお昼寝ちうのもなちん^^
20150906-1.jpg
ふと見るとまた舌出してねんねしてたので

20150906-2.jpg
起こさないようにスマホでパチリ♪お目目は半開きですが寝てます ( ̄w ̄)ぷっ

20150906-3.jpg
舌チロはもちろんだけど、
この分厚い肉球もたまらなく可愛い~(プニプニしたいっ 笑)
20150906-4.jpg
舌チロアップ (///∇//)
調子に乗って何枚も撮ってたらさすがに気付いちゃって
20150906-5.jpg

起きちゃった ヾ(;´▽`A
20150906-6.jpg
カラダを起こしてるのにまだ舌出てるし ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ごめんごめん、もう邪魔しないから ゆっくり寝てね^^
20150906-7.jpg
・・・ってまだ出てるよ(*≧m≦*)プッ



スマホには気付いたけど、舌が出てるのには気付いてないもなちんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : 病気・ケガ(もな)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
確かに目のショボショボするのは気になりますよね~。一時的にゴミでも入っちゃったのかなぁ~?
でも何事もなくってよかったです。

ほんと舌チロ寝は可愛いよね~♪
ワンコ達は舌乾いて違和感とか出ないのかな~っていっつも思うんだけど、そもそも何で舌出すんでしょうね???笑

* by つばさのまま
カリカリにお湯だねー。まさにお茶漬け風だね。( ´艸`)
この方が消化も良さそうだし、今のつばさにもいいかも~。

ははは、舌出して寝てるんだー。(^O^)
オメメ、半開きで舌出してるというのは完全無防備で安心しきってるんだよね。
スマホのカシャ!にも気が付かないの?
あれ、ウチはダメだわー、起きちゃうよ。
だから無音で寝邪魔やってるよ。(^з^)-☆


* by リュウリンママ
こんにちは~^^

お目目しょぼしょぼその後大丈夫ですか?
特にゆきちゃんが見て、
眼球に異常はないんですよね。
だったら安心~。

我が家のリュウも初めはそんな感じの日が多くて、
ある日眼球が少し陥没してる箇所に気が付いて・・・
(まだ9ヶ月の頃でした)
先生から告げられたのはPRAでした(´;ω;`)
もなちゃんはなんでもなくて良かった~。

先日はリュウにおお祝いコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しかったです^^

* by ゆみ
こんばんはー
うちも結膜炎、ほたるがよくなってましたよ。
基本的には片目だけ開かないとか瞬膜が出てる…とかだったんですが
いつだったか片目は開かないしもう片方も瞬膜が出てて焦りました^^;
ひかりも先日カーペットにスリスリしすぎたのか結膜炎になってたようで
仕事中に妹からメールが来てましたが、帰った時には治ってました。
病院で診てもらうと目薬出してもらえると思うので、その目薬常備?しておくと便利かもしれません。

もなちゃん、舌チロだ~♪
うちの子達こうなってるのは見たことないんですよねぇ。

* by tie
こんばんは^^
もなちゃんのお目目、びっくりでしたね
うちはショボショボになったことはないけど
時々カイカイはしちゃっているから
気をつけてみておかないとなぁ
病院に行くことなく治って良かった^^

舌チロ、うちもよくやってます~
もなちゃん起きても舌チロだぁ
かわいい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

