12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
めるもなの朝ごはんはカリカリなんだけど・・・やばい (; ̄ー ̄A 切らしちゃった・・・
たま~にこういうことやらかしちゃうダメな飼い主(汗

今から手作りごはん作るにも時間かかっちゃって、腹ぺこの2わんは待ちきれないし・・・
腹時計の正確なめるはもう食べる気満々だし(。ノε`。)
どうしようσ(;´Д`)。。。
あ、そういえば、数日前にフードのサンプルが送られて来てたっけ~と思い出し
棚からゴソゴソと引っ張り出したよ(^_^;)
20150904-1.jpg
それがこちら↑ロイヤルカナンのインドアライフ シニア用。
お出かけ派用とお留守番派用の2種類のフードがあって、
ライフスタイル診断でめるもなはこちらのフードが送られて来ました~

20150904-2.jpg
フードを切らした時、こういうサンプルがあると大変有難い(笑)
・・・けど、めるはフードファイターなので出されたらなんでも食べてくれるけど、
問題はもなちん。好き嫌いあるから食べてくれるか不安だったけど
20150904-3.jpg
飼い主の心配をよそにガツガツ食べ始めたよ^^

20150904-4.jpg
いつものカリカリより、粒が大きいので食べにくいかな?って思ったけど
20150904-5.jpg
2わんとも気にせず食べてた^^

20150904-6.jpg
途中イヤイヤすることなく、ペロっと完食~
20150904-7.jpg
珍しく、もなの方が先に食べ終わった^^
いつものカリカリよりも美味しかった? ヾ(;´▽`A

ちなみに・・・ロイヤルカナンのお試しサンプルプレゼント
今月末まで応募受付してるみたいです。→


今日はこれでしのげたけど、フード切らさないように気をつけなきゃ(^_^;)



フードがないことに気付き慌ててポチってあす楽で届けてもらったダメママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
そそ、ワタシも切らしちゃう事あったわー。
そういう時サンプル品って有難いよね。
サンプルと言えども数回分は入ってるので結構なお値段なんでしょうね。
貰えるものなら色々と貰っておいてもいいかなー。(^O^)

ん? フードに水とか何か入ってるのかな?
少しふやかすと消化もイイですもんね、ウチもやってみようかな。

* by うこうこ
めるもなちゃんセーーーフ(゚д゚lll)
ご飯あってよかったね♪
めるちゃんのお口にも合ってよかったわん。

ご飯切らすことはないけど(笑)
ウチは朝だけ手作りご飯に少し加えてるんだけど
ソフィーは何でも食べるから
サンプル消化期間を計算に入れちゃってるな〜。
ゆきちゃんめるもなちゃんのために買いに走ったかなー?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

