12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
20100525-1.jpg
5月8日、ケンタくんのお誕生日会の時に、
naoさんからこんなに可愛らしい わんこドーナツをいただきました


20100525-2.jpg
めるもなも匂いを嗅ぎつけ興味津々です(笑)

20100525-3.jpg
とってもいい匂いがするみたいで もななんて早くもお顔がいっちゃってますよ~
お写真ではわからないと思いますが、
早く食べたくて2わんともひぃ~ひぃ~ぴぃ~ぴぃ~うるさいくしているんです(笑)

20100525-4.jpg
こちらの わんこドーナツは油で揚げていないので
カラダにとっても優しくてヘルシーな おやちゅなんですよぉ~

20100525-5.jpg
わんこドーナツは、いただいてから冷蔵保存していたので、
食べる前にレンジでちょっと温めました

お皿に移して めるもなの前に置くと 更にそわそわそわそわ・・・
2わんともお皿を覗き込んじゃって落ち着きがありません(笑)

20100525-6.jpg
このままでは大きいので、食べやすい大きさに切り分けてあげました

20100525-7.jpg
まずは お姉ちゃんの めるから
もなは めるが食べているのをガン見です(笑)
ねぇ~?おいちい?おいちい?って聞いているみたい(*≧m≦*)ププッ

20100525-8.jpg
もなもお目目を真ん丸くして食べてます

めるの おいちいお顔4連発~
20100525-9.jpg
とっても美味しそうに食べてますよね

続きまして・・・ もなのおいちいお顔6連発~
20100525-10.jpg
もなは自分が貰う時はなぜか立ちあがっていただくの(笑)

のお写真は、ちょっと目を放した隙に 2わん直食いです(汗
20100525-11.jpg
美味しくて どうにも止まらないみたいです

20100525-12.jpg
2わんとも迫って来て食べさせるのも大変(笑)

20100525-13.jpg
私も頂いたけど、ドーナツは ちょっとモチモチしていて美味しかったですよ~
モチモチ感は米粉を使っているからなのかな?

20100525-14.jpg
もうドーナツはないのに、お皿をペロぺロ

めるも もなもお写真を見てもわかるように とっても美味しそうに食べているでしょ~
常温で発送出来るようなら、是非 nao's cafeでも販売して欲しいなぁ
naoさん、おいちいドーナツをありがとう~とっても美味しかったです(めるもなより

rain-113.gif

* Category : おやちゅ♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ケンタママ
めるもなちゃん、ほんといいお顔して食べてるe-266
naoさんの作ったおやちゅは絶品だねって言ってるみたいe-343

ドーナツいい匂いだったよね。
うちもみんな夢中で食べてたよe-343

ドーナツ、箱も可愛いし是非SHOPで出して欲しいよねe-266

No title * by nao
おぉ~ドーナツUPしたよ~って教えてくれたから早速きたわv-8
ホント!めるもなちゃん、美味しそうに食べてくれてて嬉しいわ~v-398
初めて作ったから形がイビツでごめんね(笑)
めるもなママが撮ってくれたお写真はイビツさがよく隠れててありがたいわ~アハハ
でもうちでもこのドーナツはうずまきと同じくらい大人気なのe-420
固くないからメリーも嬉しいみたいe-266
明日あたりまた作ってあげようと思ってるんだ~e-343
夏場じゃなかったら常温でも大丈夫そうだから冬場限定で販売しようかな?

↓京ちゃんが言ってるけどこの箱はダイソーだよe-263
豆乳を使って作っているからモチモチするのかな~?
ヘルシーだし、いいよねv-218

ぜひぜひ! * by 小町ママ
わ~めちゃおいしそ~e-266
っていうか、めるもなちゃんの表情見るとほんとに美味しかったんだよねe-348
冬季限定でもいいので、ぜひぜひ販売していただきたいですe-320
naoさんよろしくお願いしまーすe-466

e-30夏用チェック2枚っていうのはね、今までにオーダーさせていただいて、夏にきれるかなぁ~ってのが2枚しか持ってないよーって事です・・・e-330

あー今日も胃が痛くなるわ~
夜のカートオープンお互いがんばろーe-271

* by めるもなママ
v-22ケンタママへv-22

ドーナツなんて今まで食べたことないのに、
美味しいおやちゅe-343って わかっちゃうのがすごいわv-343(笑)
それだけ めるもなにとってたまらない匂いだったっていうことよねv-398
かなり美味しかったみたいで食べ終わっても お皿から離れなかったもん(笑)

ドーナツが入っていた箱もラッピングも可愛いし、
また わんこ達にドーナツ食べさせたいよね~e-343
・・・なので、naoさんe-266SHOPで販売よろちく~v-221

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

naoさんe-420ごちそう様でちた( ̄ーΑ ̄)フキフキッe-414
定番クッキーも いつも美味しくいただいているけど、
こちらのドーナツも それ以上に食いつき良かったよぉ~e-343
フォークでお上品に食べさせていたんだけど、待っていられず・・・
途中 めるも もなもお皿からガツガツいっていたし(>▽<;;
今日のメリサザちゃんのおやちゅにドーナツ登場したのかな?

形いびつじゃなかったよ~e-343
初めて作ったなんて思えないくらい上手で、さすがnaoさんだ~v-343って思ったわv-415
そっか~v-356モチモチしたのは豆乳を使っているからなのねv-291

あの箱ってダイソーで買ったのぉ~?全然100均に見えないよv-405

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪冬限定でいいので
是非、是非 前向きにご検討のほどよろしくお願いしま~すv-345

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

本当に 美味しそうなドーナツだったよe-414
もっと!もっと!の催促が すごかったもんv-413
おいちいおやちゅの時には嬉しさが顔に出ちゃう めるもなだけど、
この時も しっかりとお顔に出ちゃっていたし(笑)
本当に わかりやすい子達だわv-411v-356

小町ちゃんにも是非 食べさせてみたいよね~v-410v-222
SHOPが再開して冬になったら楽しみが また増えるねv-10って
もう販売されることを前提に話しちゃってるわ(笑)
小町ママ~e-2販売されることを願って待っていようねe-266

あ~~ 夏用チェック柄2枚って言うのはそういうことだったのねe-330
今回はチェック柄いっぱい出ているね~e-420
私も1つはチェック狙いだけど・・・色はどうしよう~(笑)
あと数時間後にカートオープンなのに まだ迷っているわe-330
こんなんで希望の生地はゲットできるのかしら~?心配だわe-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

