12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-29 (Sat)
ヨーグルト大好きっ子の2わん^^冷蔵庫の中に常にストックしてあります。
うちでは毎日ティースプーン1杯分のヨーグルトをめるもなに食べさせてるの♪
でもめるもなだけではこの大容量のヨーグルトは食べきれないので
私はこれにはちみつをかけて食べたり、めるもなのおやつ作りの時に水切りヨーグルトにしたりと
いろいろ使ってるので、すぐになくなっちゃう^^
この日、空になった容器にヨーグルトがちょこっと残ってたので
20150829-1.jpg
めるもなの前に出したら大興奮^^

1わんずつ食べさせようとしたのに2わんして容器の中に顔を突っ込んじゃって
20150829-2.jpg

一緒にペロペロ^^
20150829-3.jpg

(*≧m≦*)プッ ふたりともすごいお顔~
20150829-4.jpg
お顔をピタっとくっつけてペロペロしてる姿は超~がつくほど可愛いけど(笑)
食べにくくないのかな~
20150829-5.jpg

ふたりしてお鼻にいっぱいヨーグルトつけちゃって(笑)
20150829-6.jpg
可愛いね^^

まだ容器の奥の方にヨーグルトがついてるので
ここから1わんずつね・・・
めるからあげようとしたら もなが奪った (; ̄ー ̄A
20150829-7.jpg
何度もめるにあげようとするけど、そのたびにもなが奪おうとするの(>_<)

右手にカメラ、左手に容器を持ってるからもなをガード出来ない。。。
ひとりでの撮影で食べ物をあげる時は2わんとも(特にもな)クレクレ攻撃がすごいから
1わんをマテさせるのが大変だよねー。
手が塞がっちゃって使えないので、こうなったら足ーーーー(笑)
20150829-8.jpg
お家の中でしか出来ない技だけど(*≧m≦*)プッ
くーちゃん、これですよ(笑)

それでももなは私の足ガードを物ともせず、足の上に乗って一緒にペロペロ(。ノε`。)
20150829-9.jpg

そのたび、またガードするワタシ(笑)
20150829-10.jpg
めるちんがゆっくりペロペロタイムを楽しんでる間、足元ではもなと私の静かな攻防戦が繰り広げられてました(*≧m≦*)プッ

やっとガードなしでペロペロ出来たもなちん (; ̄ー ̄A
20150829-11.jpg
もながペロペロしてる間、めるは静かに見守ってるんだよ。いいこ♪

ペロペロを堪能した2わん^^・・・ってか、もなちん、なんか悪い顔~!
20150829-12.jpg


容器はこんな感じ^^わかりにくいけど(^_^;)
20150829-13.jpg
洗ったかのようにピカピカです~(笑)

お鼻についたヨーグルトはウエットティッシュでフキフキしてあげましたよ^^


大好きなヨーグルトを最後まで楽しめた2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
読んでいて「もしかしたら・・??」
と思ったんだよ。笑
やっぱりー!!
笑ったー^^;
だけどそれくらい私もやるよー
一人だと手が足りないもんね^^;

同じ顔して容器に顔を突っ込むめるもなちゃんが
めちゃかわいかったー。
鼻曲がりがなんともいえないね^^

* by tie
こんばんは^^
ヨーグルトうちも大好き~
あげるとお顔突っ込んで必死でなめてるよ^^
めるもなちゃんもおいしかったね^^
お顔真っ白にしていてかわいい♪

* by つばさのまま
アハハ、シンクロして舐めてる~♪
この容器だと2マズル一緒だとキツイかな?

ウチも大好きなので容器見せるとタイヘン、くれくれ~だもん。
結局最後は顔突っ込んでキレイにしてくれるんだけど、
ヨーグルトパックしちゃうので顔中がカピカピ。(-_-;)

1ワンでもタイヘンだもん、そりゃ足も使うよね。
ママさんもコレが結構いい運動になっちゃう事なぃ? (^O^)


* by ゆみ
こんばんはー
うちもひかりがヨーグルト大好きで
毎朝父におすそ分けしてもらって食べてます。
これ食べないと1日が始まらないらしいです(笑)

めるもなちゃん、仲良く舐めてて可愛い~♪
うちは差し出してもひかりに押されてほたるは引いちゃって
こういう光景見られなかったんですよねぇ。
美味しかったねーめるもなちゃん^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

