123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
今日も涼しいーってか寒いくらい。
もう夏も終わりに近づいてるのかな?
週末はまた暑くなるみたいだけどね。

8月も残すところあと5日・・・
今さらなんだけどTOP画像変えました ヾ(;´▽`A
top-201508-1.jpg
ひまわり畑へ行った時の写真です。

20150826-1.jpg
元画像はこちら↑↓
20150826-2.jpg

TOP画像は作ったらしばらく変えないワタシ(面倒なので 笑)
でもたまに変えたくなる時があって・・・そういう時、すごく困る(笑)
TOP画像の変え方がわからない (; ̄ー ̄A
これも貼りつけるまで2時間かかったよ(汗
去年、こまめにTOP画像変えるぞーとわざわざカテゴリーまで作ったのに(^_^;)
約半年のお休みに突入しちゃったからね (; ̄ー ̄A
今度こそ!こまめに変えていきたいなぁ←なんで小声(笑)




期間限定(8月)のTOP画像に
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : TOP画像
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
可愛い♪
…でも、すぐに秋バージョンにしなくちゃだよねー
(^m^)
変えかた忘れないうちに、がんばれーp(^-^)q

(商品券、9時発売のを、叔母が9時に行ったら売り切れてたらしいー…そりゃ、そうだ!(´д`|||)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by つばさのまま
爽やかな夏バージョンですね。
これからはヒマワリとニコニコしためるちゃんともなちやんが、
いつも出迎えてくれるんだね~(^O^)

8月もあと数日となり来週にはもう9月。
気が付くとあっと言う間に秋来ちゃうよね。
次の秋バージョン、楽しみにしてまーす!!

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちは~
コメントありがとっ♪v(*'-^*)^☆
そうそう(^_^;)すぐに秋仕様にしなくちゃいけないよね ヾ(;´▽`A
でも、これで変えなくちゃ~って気になるから面倒くさがりな私にはいい作戦?だったり(笑)

プレミアム商品券、叔母さまざんねーん(>_<。)シ
やっぱみんな早くから並ぶよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは^^
夏らしいTOP画像に変えられたんですね^^
やっぱり向日葵とのショットかわいいなぁ^^
しばらく夏バージョンのめるもなちゃんに
会いに来るのが楽しみ^^

* by ゆき
v-2219:25にコメントくださった鍵コメさんへv-22

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます^^
TOP画像、可愛いって言ってくださってありがとう♡
またすぐに変えなきゃなんですけどね(^_^;)
季節のお花の写真使ったので嫌でも変えなきゃいけないからいいかなと・・・(笑)
お仕事お忙しいのかな?
ブログ再開されるの楽しみに待ってますよ~ (*^▽^*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

