12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
20100524-1.jpg
先日、私の大好きなお店Fuuwa*clothesさんで可愛いチュニックをオーダーさせて頂きました


今回は ちょっと大人ちっくでシックなチュニックに挑戦

20100524-2.jpg
めるもなに黒ってあまり着せたことがなかったけど、とっても良く似合ってるわ
お袖は別布で、いつもはお任せでお願いすることが多いけど
今回はドットで・・・とお願いしたところ黒と落ち着いたパープルのお色をつけて下さいました

20100524-3.jpg
めるのは黒のお袖を・・・

20100524-4.jpg
もなにはパープルのお袖を選びました

20100524-5.jpg
オプションで首周りレースとパテンレースもつけましたよ~
黒い生地にパテンレースがよく映えて可愛いね

20100524-6.jpg
お色は黒だけど、とって~~~も軽くて薄手なので、涼しく着られそうです
fuuwaさんkocoさん今回も素敵でカッコ可愛いお洋服を縫い縫いして下さって
どうもありがとうございました

さて・・・気になる次回のカートオープンですが
5月26日(水) PM9:00頃です

新作の可愛い生地がたっくさ~~ん入荷されていて、もうすでにプレビューが始まっています
今回も可愛い生地がありすぎて、かなり迷い中・・・

fuuwaさんのお店はこちらFuuwa*clothes(クリックしてみてね

20100524-7.jpg
みなさんも可愛いチュニックいかがですか?

RA02j.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

これかぁ~ * by 小町ママ
か、可愛すぎる・・・じゅるっe-456
大人可愛いのも似合うね~e-272
シックなのって言ってたから、ユイちゃんとオソロのかと思ってたわe-320
めるもなちゃんだとバテンレースが大きく見える・・・e-440

アップしたら、もう明後日にはカートオープンだねe-282
今回もいっぱいあって迷っちゃいます・・・が・・・小町には今回はチェック狙いでいきますよ~e-320
なんだかお洋服見てたらチェックって2枚しかないのe-330
(あ、夏物ね)
心には決めてたけど、e-29めるもなちゃんのチェックチュニックを見て、益々欲しくなっちゃったe-257
どうか、みなさんと被りませんように・・・

No title * by アンチョビママ
うわ~、素敵!!!
ダックスちゃんにうれしいサイズのチェックだし、お袖のドットがかっこいい中にかわいさを出してくれるねv-290v-353
黒地だからバテンレースもひときわかわいいわぁv-344

もうあさってカートオープンね、すでにドキドキ(笑)
小町家はチェック狙いなのね(メモメモ~♪) アンチョビ家は花、かな(笑) うんうん、かぶりませんように・・・v-354
がんばろうねv-22

No title * by K
めるもなちゃんのブラック系、初めて見た気が~~
とっても似合ってるよーー♪

そして、上の2人もいっているように、もう明後日にはカート・オープン!
fuuwaさんが頑張っていて、まわりのみんなも燃えてるから(笑)、今回はいつも以上にヒート・アップ?(#^.^#)
う~~ん、今からドキドキよ~~★

みんながかぶらず、できるだけ望みのものをゲットできるといいなぁ
頑張ろうっ!!!

No title * by ゴンナナママ
めるもなちゃんの黒って初めてかしら。
チェック柄にはバテンレースが定番になりつつあるわね。
清楚な感じも似合ってて可愛いv-344
みなさんがブログでご紹介してるから、今回もあっという間にsold outになっちゃうわv-356v-356
チェックも花柄も可愛すぎて迷っちゃいますよぉ うん、頑張ろうe-271

No title * by fuuwa
わぁ~ めるもなママさんありがとう~
そして みなさんいつもありがとう~(o^∇^o)ノ
めるもなちゃん とっても可愛い♪
お袖どっちかな~と 思っていたのですが もなちゃんが黒予想だったのでハズレです(笑)

今 必死でお客様コーナー更新中でーす
こんなに素敵に紹介してもらって嬉しいです(*^_^*)
めるもなちゃんのバテンは小さい方なんだけど 大きく見えますね♪

みなさん どうぞよろしくお願いしまーーーす

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

いひひv-398これよ~e-343
fuuwaさんのお店でシックなお洋服ってお買い物したことなかったから
今回初挑戦だったんだけど、シックって言っても生地がチェック柄なので
大人可愛い~e-343って言ったほうが いいかしらん?
パテンレースは、小型・ダックス用の小さいパテンなんだけど~(笑)
お写真で見ると大きく見えるねv-411v-356
実際は大きいってこともなく、ほどよい大きさで とっても可愛いのv-415

いよいよ明日カートオープンだねv-398v-219
もぉ~今からドキドキよ~v-10
小町ママは 第1希望もう決まっているのかな?今回はチェックに行くのねv-413
夏用チェック2枚?え~どれだろう?ニット生地?

明日のカートオープン、PCの前に張りついて頑張ろうねe-271(笑)

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

ありがとう~e-343e-343e-343
めるもなに似合ってますか~?
黒いお洋服・・・めるはDCさんのお洋服は持っているんだけど、
fuuwaさんのとこでは初なの~e-266
大人っぽい感じの中にレース使いでナチュラルさもあって・・・
黒いお洋服だから引き締め効果もありでぷくぷくの めるには有難いお洋服になったわ(笑)

明日のカートオープンの準備、まだしていないわ~e-330
アンチョビ家は準備万端?
今回、アンチョビちゃんには花柄で行くのねe-415( ..)φメモメモ
お互い希望の生地がゲットできるといいね~e-343

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

そうなの~e-343チュニックで黒い生地をオーダーさせてもらうのは初めてなのよe-420
ブランちゃん&チャチャちゃんをはじめ、
みんな黒いお洋服を可愛く着こなしているのを見て いつも羨ましく思っていたのe-266
もなも来月で4歳になることだし、ちょっと大人の女を・・・と思って(笑)
う~ん・・・でも まだまだだったかな~?e-330

みなさん、明日のカートオープンに向けて いつも以上に気合が入っているような・・・(笑)
みんなの気合に負けないように希望の生地、げっとするぞ~v-217

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

そうなのe-420fuuwaさんのお店では初なので、
みんな めるもなが黒いお洋服を着ているとこ見たことないよね~
ゴンナナちゃんや、アンチョビちゃんやブランちゃん、チャチャちゃんは
みんな黒いお洋服持っているよね~e-343
今回、ウチも晴れて仲間入り(笑)
そうそう~e-390チェック柄にパテンを付けると可愛いので、
前回(ゴンナナちゃんとおソロの冬用チェック)と同様、今回も付けて頂いたわe-414
うふふv-398やっぱり可愛いv-343

ゴンナナちゃんは明日何狙いなのかしら~?
どうか かぶりませんように・・・e-420

* by めるもなママ
v-22fuuwaさんへv-22

今回も こんなに素敵なお洋服をKocoさんと縫い縫いしてくださって
本当にどうもありがとうございましたv-8

お袖は・・・そうなんですv-398
私も最初、めるにパープル、もなに黒を・・・と思っていたんですけど、
いつも めるにはパープル系を選んでいるので、今回は変えてみました(笑)
オプションのパテンレース・・・病みつきになりそうなくらい可愛いですv-398

お客様コーナーのお写真、今月掲載の分 まだ大丈夫ですか?(汗
1ヶ月に1回の更新をいいことに、のんびりしちゃってましたv-356
後ほど送らせていただきまーすv-415
それと、ブログでお知らせをしたら特典の件・・・
こうやってみなさんがコメントを書いてくれたり
ブログを盛り上げてくださっているおかげでもあるので、
引かなくて大丈夫ですからね~e-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

