123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
ひまわり畑での番外編^^
20150822-1.jpg

モデルさん達には少し休憩してもらって
ワタシはひまわりの写真を撮ってたの。
ふとカートの中にいるめるもなを見たら・・・
もなちんがこんなんなってたー(笑)
20150822-2.jpg
カートの中でグルグル動くからリードがヘアバンドみたくなっちゃってるよ(*≧m≦*)プッ
20150822-3.jpg
写真撮りながら大笑い((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
さすが我が家のお笑い担当~期待を裏切りません(笑)




こうやって笑わせてくれるもなちんが大好きなママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・横浜市都筑区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
ハハハ、ママさんのツボにハマったかな?
もなちゃん、大ウケされちゃったんだぁ~。( ´艸`)ムププ

* by くーちゃん
リードでお目目が潰れてるー笑
美人さんが台無しだったね^^;

* by クローバーレッド
おはようございます

ひまわり畑のお花、素敵ですね
暑くても元気な様子が素晴らしいわ
私とチョコ、夏バテ気味です

ヘアバンドのめるもなちゃん、可愛いですよ~

ゆきさんご家族、めるもなちゃんも夏バテに気を付けてくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

