12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-21 (Fri)
20150821-1.jpg
白くまシリーズは練乳の味わい白くま、いちごがおいしい白くまはこれまでに何度か食べたことがあるんだけど
マンゴーは初~♪
去年お友達のブログで見てからずっと食べたかったんだけど、近所のセブンに売ってなくてね (; ̄ー ̄A
今年も探してるけどやっぱりないの。
先週の金曜日 めるもなのおやつ用に鶏むね肉を買ってるスーパーがあるんだけど
何気にアイスコーナーを見たら・・・売ってるじゃん~!
迷わずカゴの中へ(笑)

今年の白くまマンゴーはダイスカットされたマンゴーに加え
いちごとブルーベリーがトッピングされてたよ^^
(去年はマンゴーとシャーベットがトッピングされてたね)
20150821-2.jpg
ふたを開けた瞬間、マンゴーのあま~い香りがして
20150821-3.jpg
めるもなも大興奮~(。ノε`。)

すっごい見られてる・・・・(^_^;)
20150821-4_20150821103614ba0.jpg
熱い視線を浴びながらは食べにくかったけど・・・いっただきま~す♪
うんまーーーーっ
トッピングだけじゃなく、食べ進んでいくと、かき氷の中にも練乳とマンゴーソースが入ってて
最後までマンゴーを味わえてマンゴー好きにはたまらないアイスだtったよ^^
他の白くまよりもお値段ちと高めだったけど(^_^;)

ワタシがおせんべいとか食べてても反応ナシなのに
こういうあまあま系には敏感に反応する2わん(笑)
20150821-5.jpg
ウマウマだってわかるみたいです ヾ(;´▽`A

めるもなの視線が痛いので・・・
ほんのちょっとだけおすそ分けしちゃった
20150821-6.jpg
あまあま飼い主でしたー
20150821-7.jpg



今日もむね肉買いに行くから白くまマンゴー買って来ちゃおうかなー?と思ってるママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
そそ、こんな所に!?って所にあるんだよね、探し物って。
マンゴーは昨年食べたんだけど、白くま自体今年はまだだわぁ~。
お値段が少し高いけど、それは別としても納得いく美味しさだもん絶対食べないと~と思います!!(^O^)

めるちゃんも、もなちゃんもお裾分け、嬉しいね。
お肉も欲しいけど、アイスも是非買って欲しいね~。(^O^)

* by まゆこ
セブンのしろくま、本当に優秀なおいしさですよねー。
へたな生マンゴーより、冷凍マンゴーの方が美味しいってすごい。
めるもなちゃんが寄ってくるきもちわかります
ちょっとお高いけど量もたっぷりだし、いいお買い物だと思います笑

* by くーちゃん
食べたことあるよー。
シャリッと凍っているマンゴーが
美味しいよね。
白くまはどのシリーズもおいしいーー。
お値段も味も贅沢なアイスだよね。
めるもなさんたち、釘付けだね~。
これはもうおすそ分けしかないでしょ^^;
ゆきさん、足も使うって??笑
おしとやかなイメージのゆきさんからは想像も
つかないよ^^;
どうやって使うのか教えてー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

