12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-18 (Tue)
午前中にUPするつもりで昨日から編集頑張ってたんだけど~
どの写真も可愛くて(親ばか)選べず (; ̄ー ̄A
こんな時間になっちゃったよ(汗

さて、前回の続きになります^^
都筑区 仲町台駅からせきれいの道を通りテクテク歩いて15分くらい?
目的地へと到着しました^^
ひまわり畑まで日向を通って向うことになるんだろうな~と思ってたので
カートに日傘をさして来たんだけど、ほとんど日陰を通って来られたので日傘は使わなかったよ^^
20150818-1.jpg
予定では17時ちょい過ぎくらいに着く予定だったんだけど、
せせらぎ公園でお散歩休憩に時間かかっちゃって(^_^;)17時30分頃に着いたの。
早く写真撮らないと暗くなる~~ってことで、早速パシャパシャ撮りました^^
20150818-2.jpg
元気なひまわりさんにやっと会えたね~(笑)
20150818-3.jpg
夕方のひまわりは撮影したことがなく、ウマく撮れず・・・キレイさが伝わらないと思いますが(^_^;)
実際はもっときれいだったんだよ~ ヾ(;´▽`A
20150818-4.jpg
ひまわりの密集具合も素敵だった^^
20150818-5.jpg
ここのひまわりは背丈が低いのでカートに乗せて撮るとちょうどいい高さなの。
ちっちゃなちっちゃなひまわり畑で
座間のひまわり畑のような壮大さはないけど、めるもなとコラボするのには十分な広さだったよ^^
(最近、こういう小さい規模シリーズにハマってる 笑)
20150818-6.jpg
ちゃんとフレームにめるもなとひまわりいっぱい写ってるし~~
20150818-7.jpg
2わんとも可愛いな~♪・・・なんて思いながら(笑)
20150818-8.jpg
何枚も撮ったの♪(笑)

1回じゃ載せきれなかったのでもう1回続きます~ (; ̄ー ̄A
次回も同じような写真いっぱいだけど続きも見てねー♪


写真撮ってる間、ニマニマしながら撮ってた怪しいママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・横浜市都筑区
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MARI
ひまわりさん、みんなお顔を上げてメルモナちゃんのことを待っていてくれたんですね(^_-)-☆
きれいきれい!!
メルモナちゃんの笑顔も、輝いていますね\(^o^)/

* by つばさのまま
夕日に輝くヒマワリも良いんだよね~。
ちょっと涼しいのか、ヒマワリも頭あげてるし…。(^O^)

ヒマワリに負けない程の、
めるちゃん、もなちゃんスマイルもステキだわぁ。
やっぱり夏はヒマワリとコラボしなきゃーだよね。

* by eri
こんなに近くにステキなひまわり
咲いているところがあったん
ですね~♪
私は座間のひまわりを断念
しちゃったので、羨ましい(^_^;)
めるもなちゃんの笑顔とキレイな
ひまわり♪
楽しそうだなぁ~☆

* by くーちゃん
ここのひまわりは大きさがちょうどいいね!
大輪のひまわりもいいけど、私はこれくらいの
大きさが好き。
めるもなちゃんもかわいいショットがたくさんだね。
一人だと持ち上げてコラボはできないけど
カートがあるし、ひまわりの高さがそう高くないから
うまく撮れたね^^;
夏はやっぱりひまわりだよね~

* by tie
こんばんは^^
夏といえば向日葵ですよね^^
でもほんとひまわりが咲いている場所って暑いから
夕方いける場所があるっていいですね^^
ほんと元気な向日葵
すごくきれい~
めるもなちゃんとのショットもかわいい♪
続きも楽しみにしていますね~☆

* by クローバーレッド
おはようございます

ひまわり・・夏らしいですね
とてもきれいで、元気なイメージ
めるもなちゃん、ひまわり娘ですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

