123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-14 (Fri)
めるのことでご心配してくださったみなさん、ありがとうございます^^
昨日の夜ごはんも半分ずつ2回にわけてあげ様子を見てましたが
吐くこともなく、今日は朝から元気モリモリでもなと一緒に遊んでます♪
2年前に急性胃腸炎になったこともあって、
悪化しないか(嘔吐から下痢Pに・・・)心配だったんですけど、軽い症状で良かったです~。
良くなったからと言ってまだまだ残暑が厳しい季節。。。
体調管理、今後も気をつけてみていきたいと思います^^

今年の夏は本当に暑い (; ̄ー ̄A 
めるもなが1日中過ごしているリビングのクーラーはフル回転(^_^;)
夏の電気代がコワいけど、めるもなが快適に過ごすためだ!めるもなが具合が悪くなることの方がコワいもんね。
涼しいお部屋でもなは
20150814-1.jpg
ソファーのアームの部分に頭くっつけて へそ天でゴロゴロ(笑)
ソファーの上がお気に入りなので、一応ベッドも置いてあるんだけど。。。
使い方間違ってるよ(笑)あんよだけしかベッド入ってないし (* ̄m ̄)ぷっ
20150814-2.jpg
アーム部分にくっつくとひんやりして気持ちいいんだろうね^^
20150814-3.jpg
肉球からはみ出した毛、ボーボーだね (; ̄ー ̄A

20150814-4.jpg
ゴロゴロまったりしてるとこをパシャパシャ撮ってたら
もなちん、迷惑そうにしてたので
めるちんにカメラ向けたら
20150814-5.jpg
のびーーー
そしてテーブルの下でもふ♪
20150814-6.jpg
めるは窓際に置いてあるベッドか私の近くでねんねしてることが多いの♪
それぞれお気に入りの場所でまったりタイムを楽しんでた2わんなのでした~


昨日、ブログで仲良くさせていただいてるお友達、ほたるちゃんが
虹の橋を渡っていってしまいました。
あまりの突然の悲しいお知らせにまだ信じられない気持でいっぱいです。
ほたるちゃんはめると同い年・・・9歳。
早すぎるよ・・・。
ほたるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




気持ち良さそうにゴロゴロしてた2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
こんばんわー
チャパタへのお祝いメッセありがあとうございます

めるちゃん、悪化せずよかった!
のびのびゴロゴロ寝てる姿は平和そのもので(笑)
夏はやっぱり短足ダックスにはキビしいようで
うちの次男もおなかゆるゆるだったり気苦労堪えません・・・

ゆきさんの美味しい夏野菜料理で
めるもなちゃん、残暑をのりきりましょー!

* by くーちゃん
めるちゃん、その後なんともなくて
よかったね。
胃腸炎は長引くとやっかいだもんね。
ほんとよかったです。

こう暑いとゴロゴロが一番だよね。
ウチもひたすら寝てるよー
クーラーの効いた部屋で。
電気代が恐いなぁー

* by つばさのまま
めるちゃん、もう大丈夫かな?
暑さも続いてるので人もワンコも疲れが出ちゃう頃だもんね。
こんな時は涼しい部屋でマッタリと過ごしていた方が良いカモねー。

まだまだ残暑キビシイ時ですが、
お体には十分気を付けて下さいね。(^O^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

