12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
昨日の朝、めるちんがごはん前に吐いたの。
空腹だと吐いちゃうこともあるので、いつものことかな~?なんて思ってたんだけど
夕方くらいから、なんか気持ち悪そうにしてて・・・(吐きはしなかった)
9時に夜ごはんをあげて・・・その後もなんか元気ない感じだったけど
食欲はあるし、ちっこご褒美(ちっこしたらおやつ貰える)も食べたし大丈夫かな~って思ってたところ
0時過ぎに吐いちゃってね。
その後も気持ち悪いけど吐けないみたいなのが夜中の3時くらいまで続いて
トイレを行ったり来たりして寝付けなくてね
朝方やっと寝てくれたので私もめるの横でウトウト。。。
朝ごはんの時間になってごはんの催促して来たので
いつもの半分をあげて、時間をおいてから残りのごはんをあげたんだけど
今のところ吐いてない^^
20150813-1.jpg
元気は・・・いつもと比べるとまだないかなぁ~
20150813-2.jpg
もなもめるのことが心配みたいで、めるが寝てるとこにこっそり侵入してったんだけど
めるちんはひとりでねんねしたいみたいだよ~(^_^;)
もなちん、そっとしてあげて^^
夏バテかなぁ~?消化の良いもの食べて早く元気になろうね♪




めるちん、早く元気にな~れ~の
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。

めるちゃん、胃腸炎かな~?嘔吐って辛いから心配になりますよね。人間でも嘔吐は辛いもの(>_<)

この気温差で体調崩しちゃうワンコさん多いみたいですよ。
動物達は具合が悪くなるととにかく寝て治そう!と思う力が強いらしいので、安静にして様子見かな・・・。
それでも嘔吐なり続くようなら病院ですよね。

あと少しで気温も落ち着いて涼しくなってくるらしいので、
それまでは気が抜けないですね。
めるちゃん、早く良くなるんだよ~

* by eri
めるちゃん心配ですね(T^T)
ワンコが吐いてる姿ってとっても
ツラそうで、本当に可哀想になっ
ちゃいますよね。
早く良くなりますように。

* by tie
こんばんは
めるちゃん大丈夫かな?
まだまだ暑いし胃腸がバテちゃったかな
はやく体調が元に戻りますように
ゆっくり休んではやく元気になってね^^

* by くーちゃん
こんにちは。
表情が辛そうー
その後どうですか?
人も夏場は胃腸炎が流行るし
ワンコも同じかなぁ。
病院へ行かなくてもいいくらい回復して
くれるといいな。
お大事にね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

