12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-09 (Sun)
小町ママ、MARIさん、eriさん、くーちゃん、tieさん♪
P-プラス、是非試してみて~♪お野菜のもちが全然違うから~~


20150809-1.jpg

7日はお薬Dayだったんだけど、忘れちゃった~ (; ̄ー ̄A
午前中までは覚えてたんだよ(言い訳)
この日、お昼から用があって高円寺まで行かなきゃいけなくてバタバタして
帰って来てからはなんだか疲れちゃって・・・(久しぶりに東京出たから疲れた(^_^;)
何か忘れてるな~って思ってたんだけど昨日も思い出せず(爆)
さっき思い出して慌ててお薬の準備したの~
20150809-2.jpg
この日を楽しみに待ってたのに2日遅れちゃってごみんね(。ノε`。)

すぺさるお薬を食べる時はこうやってフセしてお手手に乗せるってわかってるんだね。
何も言わなくても自分からフセしてたよ ( ̄w ̄)ぷっ 可愛いな~
20150809-3.jpg
お手手ノセノセもね、最初はお手手引っ込めちゃってウマく乗せられなかったのに
今では慣れたものだよー。
最初はワタシが楽しんでやってたけど、自分からフセするくらいだから
めるもなもノセノセ楽しんでくれてる・・・のかな?^^

ヨシ!の合図で食べ始めた2わん。
もなはすぐにパクっといったけど、めるちんはママに似て優柔不断?(笑)どちらから食べるか悩みちう☆
20150809-4.jpg

右のお手手に乗ってる方から食べ始めたよ^^
20150809-5.jpg

もう1つは左のお手手に乗ってるのに・・・気付かないめるちん(笑)
20150809-6.jpg
もなはまだ1つ目のお薬味わってる~(*≧m≦*)プッ
めるよりも早く食べ始めたのにカミカミ長いね~
ま、めるがよく噛まないってのもあるけど(笑)

20150809-7.jpg
2つ目のお薬も無事ゲット♪(あ、2つ目っていっても、1つのお薬を半分にしてるだけだよ~)

20150809-8.jpg
食いしん坊のもなちん、残ってないかチェック(。ノε`。)

20150809-9.jpg
ちと遅れちゃったけど、今月も無事ミッション終了~



来月は忘れないようにね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : どうぶつ病院
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
今月も無事ミッションクリアだねー。
アハ、2日遅れならいいわよ、ワタシはもっと忘れてた事あったよ。(^_^;)
そういう時こそワンコが話出来ればいいのにねー。
「忘れてませんか…、ママ~」とか。( ´艸`)ムププ

ウチも20日なので盆ボケする前に準備しなきゃ。

めるちゃん、もなちゃん、今月の美味しいオヤツ、
待った分美味しさ倍増じゃな~い? (^O^)

* by くーちゃん
忘れること、よくあるよー^^;
お隣同士で仲良く並んで
早く食べ終わったもなちゃんは
めるちゃんのを狙わないんだねー
イイコだなぁー
ウチは絶対に狙うな。どのコも。
あ、レディのは恐くて狙えないけど^。笑

* by aco
こんにちは♪

おててノセノセ、ほんとに上手!
うちは誰もできません(^^;
飼い主が根性なしで練習してない。。

どちらから食べるか迷ったり見失ったり、
いろんな様子が見られて嬉しい!
可愛いですね~♪

☆コメレス
アロマのこと心配おかけしました!
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます♪

私はただの胃もたれなので大丈夫です。
カツ丼食べただけなのにショック(^^;

花火、うちから撮ってますよ~。
去年は雨で中止だったし来年はどうなるか分からないし、
今年見られてよかったです♪

* by うこうこ
お薬、2日間だけでよかったね~!!
ウチもあさってだからわかるところに箱を出しとかないと
覚えてるはずが忘れるのよね~(;゜∇゜)
来月はあげた日から1ヶ月後でいいんだよね??
その遅れは取り戻せないのよね(汗)
あのお薬は最大何日くらい忘れても平気なんだろ~(@_@)
めるもなちゃんふせして待ってるってスゴい!!

お野菜保存情報ありがとう(^^)/
今日実家からもらった野菜をダメにしちゃって
捨てたばっかり。
使い捨てじゃないのがステキ♪

* by tie
こんばんは^^
ついつい忘れちゃうことありますよね^^
うちも今年は今のところ大丈夫だけど
去年とかは2日遅れとかよくありました^^;
めるもなちゃん、今月もウマウマなお薬で
予防できてよかったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

