12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
20150802-1.jpg
プール遊びの続きでーす♪
シャワーでお顔を濡らしちゃって、2わんに怒られちゃったママ (; ̄ー ̄A

このままでは楽しんでプール遊びしてくれないので
20150802-2.jpg
やっぱり機嫌を直すにはこれでしょ~~~ (* ̄m ̄)ぷっ

・・・ってことでおやつ作戦(笑)

ダック隊長の背中に先日作った手作りおやつを乗せ
はい、どうじょ~
20150802-3.jpg

2わんとも機嫌直ったみたいです(単純♪)
20150802-4.jpg

これでプール遊び再開出来るわ(笑)
20150802-5.jpg

めるは今年もスーパーボール♪
20150802-6.jpg

もなはピコピコ鳴る金魚やイルカちゃんで遊ぶのが好き♡
20150802-7.jpg

お魚を咥えては・・・
20150802-8.jpg

お部屋の中に入るのが好きなんだよね(^_^;)
20150802-9.jpg

出たり入ったり大忙しです(笑)
20150802-10.jpg

見て!このジャンプ力(^_^;)
20150802-11.jpg
9歳とは思えないでしょ(笑)

20150802-12.gif
狭いベランダでもこれだけ動いてればいい運動になるね ヾ(;´▽`A

20150802-13.jpg
もなちん、楽しそうね~(良かった 笑)

20150802-14.jpg
めるはずーっとプールの中に入ったまま(一度も出てないよ)
スーパーボールをカミカミカミカミ^^
硬くて音も鳴らないし・・・金魚ちゃんとかの方で遊んだ方が楽しいんじゃないかって思うんだけど
何がいいのか?スーパーボールらびゅ♡なんだよね(^_^;)
20150802-15.jpg
めるの笑顔ももらったところで 第1回プール遊び終了~♪

おまけ
もなが打ち上げたお魚さん達・・・(笑)
20150802-16.jpg
大漁だね ( ̄w ̄)ぷっ



プール遊び楽しく遊べて良かったね~♪の
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お家プール
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by eri
楽しそう~♪
これだけ暑い日が続くとお水遊びが気持ち
良さそうですね。
もなちゃんが元気でプププって笑ってしまい
ました~(^O^)/
我が家、今週末もちょっと出来なかったの
ですが来週こそは(笑)

* by つばさのまま
プール遊び再開はオヤツで釣られちゃうんだー。(^O^)
アハ、もなちゃん、お魚釣りしてるみたい。
1匹ずつ運び入れてる姿は必死なんだよね、きっと。
一気にジャンプしてるトコ、スゴイよ!!
しかし床もタイヘンになってるんじゃない?? ( ´艸`)ムププ

めるちゃんはボールをカミカミでストレス発散出来ればオッケイかな。
それぞれの遊び方で楽しむプール、楽しかったね。

* by くーちゃん
もなちゃん、見事な狩猟犬!!
獲物いっぱいだね~。
ジャンプ力もすごいー。
すごく楽しそうに遊んでいるね。
めるちゃんはお水の中が気持ちよかったんじゃない?
撤収、後片付けが大変だっただろうけど
この笑顔をみたら何でもないね!!

* by Chee
とっても可愛いプール遊び♪
こんなお顔見たら毎日入れてあげたくなっちゃう〜

歯磨きってホントに大変だけど頑張って続けます〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

