12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-01 (Sat)
前回のプール予告からUPが遅くなっちゃったけど
7月14日、お家プールを開催しましたー♪
20150801-1.jpg
激せまのベランダですが、めるもなが喜んでくれるのでね(^_^;)
今年もいっぱい遊ぼうね~



プール遊びの時、もながプールとお部屋を行ったり来たりするので、びしょびしょになってもいいように
レジャーシートを敷いて(レジャーシートで足りない部分はトイレシート)、柵もして・・・って準備してたら
2わんとも楽しかったことを覚えてるのかそわそわそわそわし始めた^^
20150801-2.jpg
もなが見あげる先には

バケツの中にたくさんのおもちゃ♪
20150801-3.jpg
めるもなのプール遊びには欠かせないおもちゃ達^^
これがなきゃ~楽しく遊んでくれないからね(笑)
ちゃんと用意してるよ~
んで、プールをベランダに出して、お水の準備をしてたら
めるがベランダに出たくて出たくて・・・
20150801-4.jpg

まだだよ~!って言ってるのに、もう気持ちがおさえきれないめるちん(^_^;)
20150801-5.jpg
短いあんよでよじ登って自らプールの中へ

続いてもなも入っちゃった(^_^;)
20150801-6.jpg
遊ぶ気満々だねー

20150801-7.jpg

プールと言っても足が浸かるくらいしかお水を入れないので(笑)
頭や背中はあちち~になっちゃうから
シャワーをかけてあげたよ (*^▽^*)ノ
20150801-8.jpg
めるちん、ぶるぶる~

もなにもシャワーかけたら
20150801-9.jpg
このお顔~ (* ̄m ̄)

20150801-10.jpg
この後、シャワーのお水飲んでました ( ̄w ̄)ぷっ

お顔にお水がかかるのが嫌みたいで
20150801-11.jpg
テンションダダ下がり(笑)

でも、おもちゃが気になるようで
20150801-12.jpg
プールに浮かんでるおもちゃを眺めてたよ~

この後テンションUP~♪で遊べるかな?
写真多くなっちゃったので次回に続きます。




お顔は濡らしちゃイヤ〜!のめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お家プール
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
わぁ楽しそうだねー、プール。
オモチャもイッパイ入れて、ホント嬉しそう!!
2ワンだと違うのかな、
ウチは相手が無いのでスグに飽きちゃってイヤー!ってなっちゃうのよ。
プールに入れてもあまり動かないので、
本犬お風呂とでも思ってるのかも…。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くーちゃん
夏だねー!
水遊びはめるちゃんのほうが好きなのかな?
足元くらいの水でも
適度なクールダウンになっていいね。
ゆきさんちのプールはスクエアだからベランダには
ちょうどいいね。
きっとずいぶん探して買ったんでしょうね^^;
こんなに暑いと大人たちも入りたいよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

