123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
暑すぎる ..。・(><)・。
今日、歯医者の日だったので予約してた時間(11時)前に出かけたんだけど、
10分くらいしか歩いてないのに汗が噴き出して来たよ。
帰ってから汗でびっしょりになった服を着替え、今はクーラーの効いた部屋で
めるもなとまったり過ごしてます♪

猛暑続きなので・・・少しでも涼んでもらおうと・・・(笑)
今日はブルーの世界をお届けしますね♪・・・って今更のネタなんだけど ヾ(;´▽`A
もう何回も紫陽花のレポ載せてるから、また~~?って思われてる方もいらっしゃるかもしれないけど
20150728-1.jpg
そう言わずに(笑)お付き合いください ヾ(;´▽`A


この日は朝から雨がパラついててね、
お散歩に出るタイミングが難しかったんだけど
降っていない時間帯を狙って近所にお散歩に出かけたの。
20150728-2.jpg
場所は大倉山公園(梅園)のちょい手前あたり。

20150728-3.jpg
この前の週にここを通ったら紫陽花がずら~っと並んでるのを発見してね
(この時、カメラ持ってなかったから)後日ゆっくり来てみたかったんだよね。
20150728-4.jpg
木陰になってるところに紫陽花咲いてるので、写真撮ると暗めだけど(^_^;)

20150728-5.jpg
めるもな、モデルさん頑張ってくれたから^^

20150728-6.jpg
たくさん載せちゃうね(笑)

20150728-7.jpg
紫陽花の撮影=紫系のチュニック・・・なので、前回行ったあじさい寺(正覚寺)の時と洋服かぶっちゃったわ

20150728-8.jpg
ここに咲いてる紫陽花はいろんな種類の紫陽花があって撮ってて楽しかったよ^^
雨を気にしながらの撮影だったから そんなにゆっくり見られなかったけどね。
20150728-9.jpg

めるもなはこの日、真顔写真量産~(笑)
20150728-10.jpg
おやつで釣って、カメラ目線だけど暑くないから(笑)湿度はかなりあったけどね
ほとんどこのような写真(笑)
でも、真顔も可愛い~と思う親ばかなワタシ(笑)
我が子の写真はどんなお顔だって可愛いよ ☆⌒( *^-゚)bネッ!

20150728-11.jpg

・・・っとここで、ザーッと雨が降って来ちゃってね~
20150728-12.jpg
ここ(紫陽花ロード)はちょうど木の下だったので雨宿り出来たの。
20150728-13.jpg
小雨になった時を見計らってお家へ帰ったよ^^

20150728-14.jpg
今年の紫陽花レポは以上です~♪

最後まで見てくださってありがとうございました^^





涼しげな紫陽花を見て涼んでくれた方、涼しくなったよ~♪の
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
こんなに暑いと涼しげなお写真もいいねー。
いっそ、雪の…ってのもアリかも。(^O^)

しかし、キレイだね、ここの紫陽花。
モデルさん達もイイコ出来ましたね。

* by くーちゃん
ゆきさん、撮影スポッと見つけるのが
上手ねー。
ここは偶然見つけたの?
ネット検索?
いいと思った場所には迷わず出かけちゃうトコも
見習いたいなー
真顔だけどカメラ目線くれるだけでも上等ー!
ウチはオヤツでつっても最初だけ。
あとはわざとみたいにこっち向かないもん。
鮮やかなアジサイとたくさんの写真が撮れて
よかったね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。