123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-25 (Sat)
20150725-1.jpg
昨日、あれからカミナリも雨も止んでたし、めるも落ち着いてたので予定通り2わんのシャンプーしました^^
ホントはもっと早くお風呂に入れてあげたかったんだけど
ワタシのカイカイがあったので ヾ(;´▽`A延び延びになってたの。
前回から1ヶ月以上経ってのシャンプーになっちゃった(^_^;)

まずはめるからね^^
お風呂大好きっこのめる♪バスタオルを用意した瞬間、私の膝に飛び乗って来たよ(笑)
20150725-2.jpg
いただいた石けんでキレイキレイしようね^^

20150725-3.jpg
泡立てネットを使って石けんを泡だてたらすぐにキメの細かいふわふわの泡が出来た♪

20150725-4.jpg
めるちん、アワアワ気持ちいい~?
20150725-5.jpg
カラダ全体にアワアワつけて念入りに洗ったよ^^
カイカイはお耳の中だから、そこは洗えないのでお耳のまわりを優しくマッサージするようにね^^

めるをドライヤーで乾かしてから次はもな。
20150725-6.jpg

もなもアワアワいっぱいつけて~
20150725-7.jpg
もなちんはあんよをペロペロして赤くしちゃうから
あんよまわりを念入りに洗った d(*^-^* )ヨッ!


ドライヤーで乾かした後の2わんは
ふわふわさらさらの仕上がりに♪
20150725-8.jpg
写真ではわからないかもだけど、艶が出て美人さんになったよ (*^▽^*)ノ

いただいた石けん、泡立ちも泡切れも良くて
洗った後は毛が柔らかくなってすべすべして気持ちいい~♪
くるみんさん、今回もわんこの皮膚に優しい石けんをありがとうございました!





ふわふわさらさらになって、ますます美人さんになっためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : トリミング・シャンプー・お手入れ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
シャンプー、お疲れ様でしたー。
めるちゃん、もなちゃんは別々に入るんだね。
2ワンシャンプーってママさんもタイヘンだよね、きっと。
ワタシなんて1ワンでヘトヘト、腰が痛くって。(T_T)
でも、こうして綺麗にしてもらう事で本犬は気持ち良い事だろうし、
お風呂好き女子にとっては最高のひとときなんだろうね。

つばさもカイカイ出来やすいから、
そろそろシャンプーしようかな。。。(^з^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

