123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)
忘れてたけど(^_^;)
昨日、7月17日はブログ開設6周年でした。
20150718-1.jpg
パソコン音痴でよくわからないまま始めたブログも もう6年だなんて
こんなに続けられてることに自分でもびっくり!
途中、長期お休みしちゃったけどね(^^;;

2009年7月17日に初めて載せた写真 (〃▽〃)
20150718-2.jpg
コンデジで撮ったものだから、画像よくないなぁ~

20150718-3.jpg
飽きっぽい私がよく6年も続けて来られたのは

みなさんの温かい応援やブログを読んでくださってる方々のおかげです。
20150718-4.jpg

いつもブログに遊びに来てくださって本当に本当にありがとうございます♪
20150718-5.jpg

7年目もゆる~くマイペースにめるもなの日常を綴っていければいいな~と思ってますので
20150718-6.jpg
これからもどうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))


6周年おめでとう~♪の
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
6周年おめでとう♪

ゆきさんのブログは
写真がキレイだし
加工のセンスばつぐんだし
めるもなちゃんはかわいいし
いつも楽しく見させてもらってるよ^^

これからもよろしくです^^
めるもなちゃんの笑顔、大好きー!

* by atti
6周年☆おめでとう

ゆっちっちはまめに更新してて
すごいね~^^♡

アタシのようにさぼり癖がつくとダメだぁ~(⌒-⌒; )
今日はメールありがとう☆嬉しかったです

おめでとう♪ * by 小町ママ
そっかーー(*´ω`*)
もうそんなに経つんだね(゜ロ゜)

いつも可愛いめるもなちゃんや、為になる情報、グッズなど、紹介してくれてありがとね♪

ゆきさんのブログには本当にいつもお世話になってるよ(^w^)

これからも、マイペースでながーく続けてね(*´ω`*)

* by つばさのまま
ブログ開設、6周年おめでとうございます!!
これからもめるちゃん、もなちゃんの楽しい様子、
楽しみにしてマース!! (^O^)

* by eri
ブログ開設6周年おめでとう
ございます♪
色々な情報を教えて頂いて本当に
感謝しております(〃∇〃)
これからも、可愛いめるもなちゃん
の姿を楽しみにしてますね♪

* by ゆみ
こんばんはー
ブログ6周年おめでとうございます!!
開設当初のめるもなちゃん
確かにちょっと子供っぽさが残るお顔だわ^^
これからも更新楽しみにしてますね~☆

* by tie
こんばんは^^
ブログ6周年おめでとうございます^^
ゆきさんの写真、いつもほんときれいだなぁって思うの^^
これからもかわいいめるもなちゃんの様子や
素敵な写真楽しみにしてます~☆

* by あのん
ブログ開設6周年、おめでとうございます!
6年前のめるちゃんもなちゃん、幼さが残っていてかわいいですね^^
今のめるもなちゃんは、そのかわいさがもっともっと上乗せされてますよ!
年を重ねてるとどんどんどんどんかわいくなるから、
ワンコって不思議ですよね~^^

ゆきさんのお写真は本当にきれいで加工も素敵で、
文章は優しくて^^
7年目のブログも、楽しみにしています☆

* by megu
ブログ6周年、おめでとうございます☆
いつも素敵な写真に加工で、楽しく拝見してまーす!
7年目も楽しみにしてますね~(*゚▽゚*)

* by うこうこ
7年目突入おめでと〜〜*\(^o^)/*⭐️⭐️⭐️
写真見てるだけでも歴史を感じてジ〜ンときちゃう(T ^ T)
いつもゆきちゃんちファミリーのほのぼのBlogに癒されてマス❤️
これからもずーっとめるもなちゃんが元気で
ゆきちゃんも元気で最近見てないパパさん(の後ろ姿)も元気かな?
これからもよろしくお願いします❤️

あじさい♪お寺だと涼しげに見える。
菖蒲もキレイだね。
あじさいの数も多いけど人も多いローカルスポットだね(^ ^)
ローカル、のんびり気分が私も好き♪
いつか行ってみたいなo(^▽^)o
めるもなちゃん、あじさい色のワンピでかわいい❤️


* by CAS-K
ブログ6周年おめでとうございます♪

写真も素敵 情報満載 可愛いめる・もなちゃんにひかれて 
思い切ってリンクをお願いしてしまいました
その節は有難うございました

大好きなブログなのでこれからも楽しみにしています^^

* by こみ
ゆきさん おはよ~です!
ブログ6周年おめでとです\(^o^)/

これからもめるもなちゃんのカワエエ様子を
素敵な写真と共に楽しく拝見させていただきまーす!
よろしくだよ~ん(^^;

* by くるみん
こんにちは~♪

ブログ開設6周年、おめでとうございます!!
そうそう、私もよく6年も続けてられるなーって思うんだけど
ブログでつながりができたり、勉強になったり
本当楽しなって思うの
だかた続けてられるのかなーって
これからもマイペースでがんばりましょうねー^^

* by くーちゃん
遅くなりましたがブログ6周年おめでとうー!
同じ同じ!
続けてこられたのは読んでt下さるみんなの
おかげだよね。
ここでたくさんの友達もできたし!
数ヶ月前は心配していたけど、ちゃんと
帰ってきてくれてよかったぁーー。
写真やお料理のセンス、憧れです^^;

おめでとうございます! * by さくらんぼ
ブログ開設6周年おめでとうございます!

いつも可愛いめるもなちゃんと、
ゆきさんの優しい語りに癒されています(*˘︶˘*).。.:*♡

今年に入ってから自分が体調を崩したり
忙しかったりでなかなかブログのご訪問ができませんが、
ちょっとでも時間ができたら
めるもなちゃんに会いにくるのを楽しみにしています!

これからもヨロシクお願いします!(*^_^*)

* by ゆき
v-22あっちっちへv-22

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね。
お祝いコメントありがとう~^^
全然マメじゃないよ ヾ(;´▽`A
7年目突入したけど、もうすでにサボってるワタシです(^_^;)
いいの♪いいの♪病気してから無理しないーって決めたし(開き直り?笑
こんなゆるいブログだけど、これからも温かく見守ってね♪(* ̄3 ̄)ちゅ♪

>メールのお返事ありがとね♪

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね。
お祝いコメントありがとう~!
お世話になってるだなんて・・・ (〃▽〃)そう言ってもらえてすごく嬉しいです~
これからもめるもなブログをどうぞよろしくね♪
いつもいつも温かいメッセージ、ありがとう^^
小町ママには感謝の気持ちでいっぱいですヾ(*^▽^*)ノ

* by いさぱぱ
遅れてすみません。ブログ開設、6周年おめでとうございま-す。これからもめるちゃん、もなちゃんの楽しいブログ楽しみにしてますね

* by aco
こんばんは!

遅くなっちゃいましたが、ブログ開設6周年、おめでとうございます♪
6年前のめるもなちゃん、耳の飾毛が短くて若いっ!
うちの子たち全然伸びなくて、
めるもなちゃんみたいにならないかなって思っていたんですけど、
まだまだこれから可能性はあるってことかな^^

これからも笑顔がいっぱいで素敵なブログ楽しみにしていますね~♪

* by リュウリンママ
大変遅くなりましたが><
ブログ開設6周年おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

また偶然何処かでお逢いできるの楽しみにしてます^^
そしてめるちゃん&もなちゃんの可愛いブログ・・・
これからも楽しみにしてますね♪
体調の事もありシンドイ時もあるかと思いますが、
マイペースに頑張ってくださいね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

