12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)
今日は午前中、家事して買い物を済ませた後、
さぁブログに取りかかろう~と思ったら
20150715-1.jpg
おもちゃを私の前に持って来て もなちんの遊んで攻撃(^_^;)
持ってこい遊びをたっぷりした後、
パソコンに向おうとしたら今度は
めるちんのナデナデして攻撃(^_^;)
20150715-2.jpg
ナデナデやめると鼻ツンしてやれって言って来るの(。ノε`。)
めるが納得するまでやって
また家事してたら
お散歩の時間になったので、夕散歩を1時間して来たよ~
20150715-3.jpg

お散歩から帰って来て やっとパソコンに向える~!(3度目 笑)と思ったら
またもなちんの遊んで攻撃にあいました ヾ(;´▽`A
20150715-4.jpg
お散歩して来たのにまだ遊ぶかぁ~!元気ね~(笑)

遊んでーナデナデしてーとうるうるお目目で訴えられると
ママ弱いわぁ~
毎日、こんな感じだから時間が足りない(>_<)
最近、お友達のとこへコメントも残せてなくてごめんね ペコリ(o_ _)o))



可愛いから邪魔されても許しちゃう♪親バカ全開なママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
わかるよ~
時間ってすぐ経っちゃって、一日があっという間よね(^^;)
でもめるもなちゃんとの時間が一番大切だから、いっぱい遊んでなでなでしてあげてね♪

* by ゆみ
こんばんはー
ぷぷぷ、めるもなちゃんの遊んで攻撃とナデナデ攻撃
うちどっちもひかりがしてきます(笑)
ほたるは最近はベッドでたまごちゃん守ってますよ~(笑)

あれこれやりたいな~ってことはあるけど
ここ最近は暑くてやる気なくなったり^^;
なかなか時間配分というか作業割り振りというか難しいですよねー

* by tie
こんばんは^^
こういう遊んで~ってかわいいアピールには
負けちゃいますね^^
うちはあまりそういうことがないの~
もっと甘えてきてくれてもいいのにな~って思うくらい
わんこたちとの時間が優先だから無理しないでくださいね^^

* by くーちゃん
何が大事?って考えたら、これだもんね。
当たり前だよね~。
こんな時間が一番大事でかけがえのない時間。
しっかり遊んであげてね!

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちは♪
コメントありがとっ♪v(*'-^*)^☆
めるもなと遊んでると時間なんてあっと言う間だね~。
え?もうこんな時間!?って・・・(^_^;)
あれもこれも~したいこといっぱいあるのに
全く出来ないよ~。


* by つばさのまま
アハ、ママの邪魔してるのかな? ( ´艸`)ムププ
そういう時はタップリ遊んであげてね~。

ワタシなんて最近ブログも散歩もサボリ気味。
暑いと色々と手抜きなのぉ~。アハハ
ゆきさんもお忙しい時はコメント等は気にせず、
のんびり行きましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

