123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)
hazukiさん☆彡
うちの実家では肉じゃがには豚肉だったの♪
牛でも作ったことあるんだけど、私は豚肉の方が好き^^
関東では肉じゃがには豚っていうのは初めて聞いたけど・・・
そうだったのかな?実家、千葉なので^^



あづぃぃぃ~~
もうこの言葉しか出て来ない(汗

お散歩は気温が下がる夕方に行くようにしてるけど、
5時になってもアスファルトの熱が下がらず・・・
昨日は6時過ぎにお散歩に行ったよ ヾ(;´▽`A それでもまだ熱かった。
これから何時にお散歩に行ったらいいのか・・・悩むね~~

ここ数日、真夏のような暑さになったのでね、そろそろかな~?とプールを出したよ。
めるもな、興味津々♪
膨らませるのを邪魔しに来たので(笑)
空気をお顔に向けてシュポシュポやったら
20150713-1.jpg

端っこに逃げた (* ̄m ̄)ぷっ
20150713-2.jpg


プールを膨らませると自らプールIn~
20150713-3.jpg

めるちん、なんだか楽しそうね^^(入っただけなのに(笑)
20150713-4.jpg

もなも入り、2わんの目線の先には・・・
20150713-5.jpg

おもちゃ♪
めるもな家のプール遊びと言えばおもちゃだもんね^^
20150713-6.jpg
おもちゃに大興奮~で写真が撮れない(^_^;) 待て~~って言われ続けたので、↑の写真とだいぶ表情が違うけど(笑)

20150713-7.jpg

この後、2わんお気に入りのおもちゃで遊び始めたよ^^
20150713-8.jpg

お家プール、もうすぐ始動!
20150713-9.jpg
楽しみだねー♪






今年は何回プール遊び出来るかな?
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by eri
本当に毎日暑いですね~(>_<)
お家プールは私も買おうか
悩んでいたんです♪
でも、我が家はベランダが
狭いのでどうしようかと(汗)

めるもなちゃん、実際にお水
入る日が楽しみだね☆

* by つばさのまま
ホント、暑いねー。(^_^;)
しかも湿度が高いからベタベタで…。

わー、プールだわぁ。
と言う事は、オモチャだね、例の。

あはは~めるもなちゃん、もうプールで楽しんでる気分だね。
お水が入るのはもうすぐかな?
楽しみ、楽しみ♪

ウチは昨年プール出さなかったから、
今年は是非出して頂いたオモチャで遊ばせよう~っと。(^O^)

* by ゆみ
こんばんはー
ホント急に暑くなりましたよねー(><)
これからの時期お散歩時間は悩みますよね。

めるもな家の夏と言えばプールですよね^^
お水がなくてもおもちゃに大興奮(笑)
うちの子達全然楽しそうにしてくれないし
おもちゃだしても遊ばないからプールのし甲斐がなくて…。
めるもなちゃん、お水が入る日が楽しみだね♪

* by tie
こんばんは^^
ほんと一気に暑くなりましたね~
これだけ暑いと水遊びが一番^^
プールいいな^^
めるもなちゃんいっぱい遊んだかな~

* by hazuki
こんにちは!

前のマンションはテラスがかなり広かったので、
プールも広げられたんですが、
引っ越してから一度もやってないので、
楽しそうなめるもなちゃんの様子が、
羨ましいでーす(о´∀`о)

ぽにょみたいな金魚のおもちゃ、
すっごく可愛いな!
これで遊ぶの、
楽しみだね、めるもなちゃん(//∇//)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

