123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
昨日は1日中雨だっためるもな地方。
今日は朝から晴れてる~♪嬉しいなぁ^^ 今日は雨の心配もなくお散歩行けるね (*^▽^*)ノ


さて、梅雨らしい日が続いてた日、お散歩も行けないし、
めるもなのストレス発散の為におもちゃを進呈~☆
20150710-1.jpg
普段、リビングにあるおもちゃはボロボロなので、3階からおもちゃを持ってきたの^^
めるもなは新しいおもちゃだと思ってるかもしれないけど、これは前にも遊んだことがあるおもちゃで
カエルさんの方は片足ないし (* ̄m ̄)ぷっ
でも、上から持って来ると特別って思ってるんだろうね~
20150710-2.jpg
2わんとも大興奮^^

それぞれ遊ぶおもちゃが決まったようです^^
20150710-3.jpg
・・・って、もなが先におもちゃを選んで、残りをめるが・・・って感じなんだけど(^_^;)
めるちん、いつも残り物なんだよね~それでも楽しそうに遊んでくれてるけど
たまには先に選びたいよね ヾ(;´▽`A

もなちん、おちりあがってる~ (* ̄m ̄)ぷっ
20150710-4.jpg

カミカミ楽しそうだね^^
20150710-5.jpg

そういえば・・・
20150710-6.jpg
めるちん、ゴロンは滅多にしない(外では絶対しない)のに
おもちゃ遊びの時にはこんな姿よく見かけるんだよね~
20150710-7.jpg
あ~可愛すぎるぅ~
20150710-8.jpg
短いお手手でおもちゃを持ってるとこなんて たまらんね~

20150710-9.jpg
好きな場所に移動しながら、カミカミしたりゴロンしながらおもちゃを咥えたりと楽しんでたよ^^

もなちん、大人しくカミカミしてると思ったら破壊に入ったよ(^_^;)
20150710-10.jpg

もうこうなると止まらない~
20150710-11.jpg

見事に中のスポンジを出し切りました(笑)
20150710-12.jpg

ふわふわおもちゃはすぐ破壊されちゃうから あんまり新しいの(今回は新しくないけど)出したくないけど
20150710-13.jpg
こんなお顔見ちゃうとね~ たまにはいっかって
ホントにたまにだけど(笑)
今週は雨でお散歩も行けなかった日も多かったしね^^
めるももなもストレス発散になったかな?


綿出しに夢中なもな、お星さまにお願いしたこと叶ったね^^
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
あぁぁぁ、オテテで持って遊んでる~ぅ。
この仕草、タマランわー、可愛過ぎるぅ。(*^_^*)

アハ、片や破壊中?
しっかりお尻上げて破壊活動してたんだねー。
それはそれで楽しそうだからイイよね。

こう見ると2ワン、それぞれの遊び方があって面白いデス!!

* by ゆみ
こんばんはー
今日は待ちに待った晴れ間でしたね♪
めるもなちゃん、楽しくお散歩行けたかな?

おもちゃで遊んで楽しそう(*^^*)
もなちゃんやっちゃったねー(笑)
でも壊すのが楽しいんだよね。
うち、最近ふたりともおもちゃで遊ばないんですよねー
あっ、ほたるはお気に入りのおもちゃを
ベッドであっためてますが(笑)

* by tie
こんばんは^^
雨が続いていてお散歩とかもいけないと
退屈だものね
こうやっておもちゃで遊ぶといいストレス発散になるね^^
めるもなちゃん楽しそうだぁ
ゴローンしてカミカミとかほんとかわいい♪

* by aco
こんばんは♪

先日はコロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
パピーコロン可愛いって言ってもらえてとっても嬉しかったです^^

めるもなちゃん、オモチャに夢中ですね^^
我が家もお散歩行けなくてみんな体力余っちゃって。
プピプピうるさいったら(笑)

でもめるちゃんのごろーんしてオモチャ持って上目遣い・・・
こんな姿を見ちゃうともうたまりませんね~。
可愛すぎる!
いくらでもオモチャあげたくなっちゃいますね^^

今週末はやっとお天気いいみたいだから
たくさんお散歩できるといいですね♪

* by hazuki
こんばんは~♪

それぞれの違った遊び方で、
おうち遊び大満喫ですね。

めるちゃんのアソビカタ、
めっちゃ可愛いな!
うちもみこは、同じように遊びますよー(о´∀`о)

もなちゃんのラストの写真も、
笑顔満開ですね(//∇//)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

